2016年01月13日

事件、事故に巻き込まれ、マスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ! 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる! 離婚や離職は人生の転落が始まる!?

 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!  離婚や離職は人生の転落が始まる!?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949476431&owner_id=8712738
               2016年01月12日20:02
            全体に公開 みんなの日記 110 view.

■埼玉・3歳女児死亡、全身にあざ 日常的に虐待の可能性
(朝日新聞デジタル - 01月12日 18:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3799923

 矢張り、離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1550599408&owner_id=8712738

 と5年ほど前に書いたのだがーー

 事件、事故に巻き込まれ、マスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!

 子供の為にも、離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!  離婚や離職は人生の転落が始まる???

 彼らもまた、生活保護を受けているのかな?

 私はーー

 1)
 事件、事故を越し、マスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1940648816
                2015年04月04日12:03
           全体に公開 みんなの日記 658 view.

■公園で女児の顔を切りつけた容疑 神奈川県警、女を逮捕
(朝日新聞デジタル - 04月04日 02:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3354673

 逮捕された、職業不詳の落合珠美(天21、人17、地20、外24、総41、三才は木金水)容疑者(37)も悪い姓名の持ち主だ。

 以前に以下のように書いたが、『姓名を、先人の智慧をバカにすること勿れ! 今一度言う、また書く、「信じる者が救われているのです。」』

 を信じていたら、こんなことにならなかったと思うが、皆さんは如何思われますか?

 因みに今問題になっている維新の会、上西小百合(天9、人9、地15、外15、総24、三才は水水土)議員も悪い姓名の持ち主だ。

 以下は先に書いた日記です。

 事件、事故に巻き込まれ、またマスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!が信じられませんか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1936148071
                      続くーーー以下省略

 と書き、更に

 2)
 子供の為にも、離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!  離婚や離職は人生の転落が始まる???
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1941234172
                   2015年04月20日20:26
               全体に公開 みんなの日記 427 view.

■集団暴行殺害事件 主導した少女に性的虐待の過去
(dot. - 04月20日 16:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=3380396

 「離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!  離婚や離職は人生の転落が始まる???を親に教えないと駄目だね?」

 主導した少女に性的虐待の過去だけでなく、被害者も、加害者のグループの犯人たちも言うに言えない暗い過去があるものだ。

 時に、私は

 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!離婚や離職は人生の転落が始まる??? http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1941214903&owner_id=8712738川崎の上村僚太くん殺害事件の二の舞、三の舞になるんじゃないかな? --- <「離婚を考える会」>子どもへの影響など議論 千葉 (毎日新聞 - 04月19日 16:16) http://mixi.at/a6LT2Cp(3時間前)

 とつぶやき、ツイートした。

 その本文は以下に書いた通りでーー

 子どもと離婚を考える会??? 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!を教えた方が良いんじゃないかな?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1941214903
                    2015年04月20日04:09
                 全体に公開 みんなの日記 145 view.

離婚が子どもに与える影響議論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3378985

 「子供に取って親の離婚は一生、トラウマとなり、私の38年の人生経験から子供が離婚した親の年齢に達したら離婚しているケースが多い」

 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!  離婚や離職は人生の転落が始まる???

 サカリが付いた犬や猫のように結婚したり、適性も考えずマスコミなどが煽った人気企業に就職する人が多い。

 その結果、離婚や離職が多い、もう少し冷静に自分に合った人か、また合った職業か、仕事かをしっかり見て欲しい、見定めて欲しい。

 と以前に書いた。

 以下はその日記だ。

 矢張り、離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1550599408&owner_id=8712738
                  2010年07月31日21:03
                続く―――以下省略

 と書いた通りで、離婚して、離職して良くなることはほとんどない。
                 続く―――以下省略

 と言ったことを何度も書いているがーー

 逮捕された母親の無職藤本彩香(天26、人16、地20、外30、総46、三才は土土水)(22)、内縁の夫の工員大河原優樹(天22、人27、地33、外28、総55、三才は木金火)(24)の両容疑者もご多分に漏れず、悪い姓名の持ち主なのです。

 以下は「■埼玉・3歳女児死亡、全身にあざ 日常的に虐待の可能性」のニュース記事です。

 > 埼玉県狭山市で、やけどを負った3歳女児が病院に連れて行かれないまま放置され、その後死亡した事件で、女児の体には顔のやけどのほか、全身にあざがあったことが捜査関係者への取材でわかった。新しいものだけではなかったといい、県警は、日常的に女児が虐待を受けていた可能性があるとみて調べている。

 県警の説明では、狭山市新狭山2丁目の自宅マンションで遺体で見つかったのは藤本羽月(はづき)ちゃん(当時3)。保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、母親の無職藤本彩香(天26、人16、地20、外30、総46、三才は土土水)(22)、内縁の夫の工員大河原優樹(天22、人27、地33、外28、総55、三才は木金火)(24)の両容疑者。2人は「病院に連れて行かず、何もしなかった」などと容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、藤本容疑者は逮捕直後に「娘にお湯がかかってしまった」などと説明したが、その後、あいまいな供述をしているといい、県警はやけどの経緯を慎重に調べる。
posted by てんぐゆうたろ at 04:50| Comment(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!  離婚や離職は人生の転落が始まる!? 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる! 離婚や離職は人生の転落が始まる! 事件、事故を越し、マスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!

 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!  離婚や離職は人生の転落が始まる!?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949476431&owner_id=8712738
                2016年01月12日20:02
             全体に公開 みんなの日記 84 view.

■埼玉・3歳女児死亡、全身にあざ 日常的に虐待の可能性
(朝日新聞デジタル - 01月12日 18:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3799923

 矢張り、離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1550599408&owner_id=8712738

 と5年ほど前に書いたのだがーー

 事件、事故を越し、マスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!

 子供の為にも、離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!  離婚や離職は人生の転落が始まる???

 彼らもまた、生活保護を受けているのかな?


 私はーー

 1)
 事件、事故を越し、マスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1940648816
                2015年04月04日12:03
           全体に公開 みんなの日記 658 view.

■公園で女児の顔を切りつけた容疑 神奈川県警、女を逮捕
(朝日新聞デジタル - 04月04日 02:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3354673

 逮捕された、職業不詳の落合珠美(天21、人17、地20、外24、総41、三才は木金水)容疑者(37)も悪い姓名の持ち主だ。

 以前に以下のように書いたが、『姓名を、先人の智慧をバカにすること勿れ! 今一度言う、また書く、「信じる者が救われているのです。」』

 を信じていたら、こんなことにならなかったと思うが、皆さんは如何思われますか?

 因みに今問題になっている維新の会、上西小百合(天9、人9、地15、外15、総24、三才は水水土)議員も悪い姓名の持ち主だ。

 以下は先に書いた日記です。

 事件、事故に巻き込まれ、またマスコミの餌食になる人は皆、悪い姓名だ!が信じられませんか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1936148071
                      続くーーー以下省略

 と書き、更に

 2)
 子供の為にも、離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!  離婚や離職は人生の転落が始まる???
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1941234172
                   2015年04月20日20:26
               全体に公開 みんなの日記 427 view.

■集団暴行殺害事件 主導した少女に性的虐待の過去
(dot. - 04月20日 16:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=3380396

 「離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!  離婚や離職は人生の転落が始まる???を親に教えないと駄目だね?」

 主導した少女に性的虐待の過去だけでなく、被害者も、加害者のグループの犯人たちも言うに言えない暗い過去があるものだ。

 時に、私は

 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!離婚や離職は人生の転落が始まる??? http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1941214903&owner_id=8712738川崎の上村僚太くん殺害事件の二の舞、三の舞になるんじゃないかな? --- <「離婚を考える会」>子どもへの影響など議論 千葉 (毎日新聞 - 04月19日 16:16) http://mixi.at/a6LT2Cp(3時間前)

 とつぶやき、ツイートした。

 その本文は以下に書いた通りでーー

 子どもと離婚を考える会??? 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!を教えた方が良いんじゃないかな?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1941214903
                    2015年04月20日04:09
                 全体に公開 みんなの日記 145 view.

離婚が子どもに与える影響議論
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3378985

 「子供に取って親の離婚は一生、トラウマとなり、私の38年の人生経験から子供が離婚した親の年齢に達したら離婚しているケースが多い」

 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!  離婚や離職は人生の転落が始まる???

 サカリが付いた犬や猫のように結婚したり、適性も考えずマスコミなどが煽った人気企業に就職する人が多い。

 その結果、離婚や離職が多い、もう少し冷静に自分に合った人か、また合った職業か、仕事かをしっかり見て欲しい、見定めて欲しい。

 と以前に書いた。

 以下はその日記だ。

 矢張り、離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1550599408&owner_id=8712738
                  2010年07月31日21:03
                続く―――以下省略

 と書いた通りで、離婚して、離職して良くなることはほとんどない。
                 続く―――以下省略

 と言ったことを何度も書いているがーー

 逮捕された母親の無職藤本彩香(天26、人16、地20、外30、総46、三才は土土水)(22)、内縁の夫の工員大河原優樹(天22、人27、地33、外28、総55、三才は木金火)(24)の両容疑者もご多分に漏れず、悪い姓名の持ち主なのです。

 以下は「■埼玉・3歳女児死亡、全身にあざ 日常的に虐待の可能性」のニュース記事です。

 > 埼玉県狭山市で、やけどを負った3歳女児が病院に連れて行かれないまま放置され、その後死亡した事件で、女児の体には顔のやけどのほか、全身にあざがあったことが捜査関係者への取材でわかった。新しいものだけではなかったといい、県警は、日常的に女児が虐待を受けていた可能性があるとみて調べている。

 県警の説明では、狭山市新狭山2丁目の自宅マンションで遺体で見つかったのは藤本羽月(はづき)ちゃん(当時3)。保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、母親の無職藤本彩香(天26、人16、地20、外30、総46、三才は土土水)(22)、内縁の夫の工員大河原優樹(天22、人27、地33、外28、総55、三才は木金火)(24)の両容疑者。2人は「病院に連れて行かず、何もしなかった」などと容疑を認めているという。

 捜査関係者によると、藤本容疑者は逮捕直後に「娘にお湯がかかってしまった」などと説明したが、その後、あいまいな供述をしているといい、県警はやけどの経緯を慎重に調べる。
posted by てんぐゆうたろ at 22:40| Comment(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

この知人も、また藤本敏史も、木下優樹菜も姓名判断の何たるかを知っているのだろうか?

 この知人も、また藤本敏史も、木下優樹菜も姓名判断の何たるかを知っているのだろうか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947734559&owner_id=8712738
                 2015年11月11日07:59
              全体に公開 みんなの日記 1426 view.

木下優樹菜、次女は「茉叶菜(まかな)」と命名
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=3705909

 次女誕生には素直に祝福を持っておめでとうと言いたい。

 が、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)が「毎日毎晩、仕事の移動時間も、合間も画数をいーーーっぱい調べて、ハワイで知り合った友達から 偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して、やっとこれに決まったの」と伝えると「一生の名前だから親も一生懸命つけたよ。すっっっごいいい名前(笑」と喜びをつづった。

 と言う結果が、次女は「茉叶菜(まかな)」と命名???

 ハワイで知り合った友達から 偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して?????

 この知人も、また藤本敏史も、木下優樹菜も姓名判断の何たるかを知っているのだろうか?

素人療法は怪我の元

 参考に
 姓名判断! 「由紀夫」→「友紀夫」に 鳩山元首相が活動名変更へ ???
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/250487629.html

 魔法使い、オカルト好きの奥さん、幸さんに振り回されての結果だろうが確かな姓名判断師に相談されたのだろうか?
                  続く―――以下省略               )

 転ばぬ先の杖、良き姓名は「お守り」、悪いとされる姓名の人は改名することで大難を小難に出来るとされるのですが、信じる者が救われている!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1935680097

  「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」

 「転ばぬ先の杖、赤ちゃん、孫には良い姓名の命名を、運悪く、姓名の構成が悪い人は改名をお奨め致します。」


 と言ったことを私は書いているが、

 「藤本茉叶菜(まかな)(天26、人16、地30、外40、総56、三才は土土水)」の命名、

 で悦に入っているが、藤本茉叶菜では人格16は吉数だが、三才も悪い、さらに凶数ばかりだ。

 藤本茉叶菜ちゃんの先が心配、ひいては親が喜ぶのも今の間だけではーーと思うは私だけだろうか?

ところで

 二人からの愛情あふれる贈りものにファンからは「素敵」「可愛らしい」「姉妹でそろえるなんて深い」などの声が続々寄せられている。

 と書かれているがこの記事を書いた記者も記者だが、ファンって軽い人が多いんだね?


 以下は<木下優樹菜、次女は「茉叶菜(まかな)」と命名>のニュース記事です。

 > モデルでタレントの木下優樹菜(27)が10日、自身のインスタグラムを更新し、今月3日に出産した第2子次女の名前を「茉叶菜(まかな)」と発表した。

【写真】似てる?!ユッキーナ、フジモン&愛娘とのプライベートショット公開

 優樹菜は、愛娘の写真を添え「藤本茉叶菜(まかな)(天26、人16、地30、外40、総56、三才は土土水)」と発表。名前の意味は「ハワイ語で『大切な贈り物』という意味」と明かし、長女・莉々菜の『莉』と茉叶菜の『茉』が姉妹そろうと、“愛らしさ”“愛嬌”“優美”“清純”などの花言葉「茉莉花〜jasmine〜」に掛けていると説明した。

 また、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)が「毎日毎晩、仕事の移動時間も、合間も画数をいーーーっぱい調べて、ハワイで知り合った友達から 偶然ヒントをもらって…画数、総画を出して、やっとこれに決まったの」と伝えると「一生の名前だから親も一生懸命つけたよ。すっっっごいいい名前(笑」と喜びをつづった。

 二人からの愛情あふれる贈りものにファンからは「素敵」「可愛らしい」「姉妹でそろえるなんて深い」などの声が続々寄せられている。
posted by てんぐゆうたろ at 05:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。