2016年01月08日

少数意見を言う人はかなりの勇気と確信を持って行動しているのです。 それらの人達の意見に耳を傾け、応援するべきだ!

 少数意見こそが正論、正しいことが言われていると思う、その意味で山本太郎議員の取った行動こそが正しい道だ!!!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949364963&owner_id=8712738
                 2016年01月08日21:21
              全体に公開 みんなの日記 45 view.

 少数意見こそが正論、正しいことが言われていると思う、その意味で山本太郎議員の取った行動こそが正しい道だ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949364963&owner_id=8712738衆参、抗議決議=北朝鮮核実験は「暴挙」と言う軽薄な国会議員らは正気なのだろうか?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949343162&owner_id=8712738 衆愚

■北朝鮮決議採決を棄権=生活・山本氏
(時事通信社 - 01月08日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3794763

 「少数意見を言う人はかなりの勇気と確信を持って行動しているのです。それらの人達の意見に耳を傾け、応援するべきなのです!」

 私は北朝鮮の水爆実験の件でーー

 北朝鮮の核実験:世界は、裏の世界を知らない世間一般の人々が想像しているものとはずいぶん違った人物によって動かされているのだよ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949325625&owner_id=8712738
                     る2016年01月07日07:03
                   全体に公開 みんなの日記 65 view.

北朝鮮の核実験、日本の安全に対する重大な脅威=安倍首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3790946

 安倍晋三、安倍首相や安倍自民党、政府ってお気楽なんだね?

 NYテロも、アルカイダも、イスラム国も、ボコハラムも、ウクライナ騒動も、♪あーれーもウソ、これもウソ、それもウソ、どれもウソ、みんなウソー♪ みんなやらせ、フェイクだよ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1938923233

 や、また

 シリアのアサドはそんなに悪いことをしてなくて玩具にされ、悪の限りを尽くしても守られる北朝鮮http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949312815&owner_id=8712738世界は、欧米らはどうしたいの? --- 北朝鮮が「初の水爆実験に成功」と発表 特別重大報道で (朝日新聞デジタル - 01月06日 11:24) http://mixi.at/a1Ir3X0

 ととツイートし、

 アメリカの時代は終わった! 日本の識者と言われる人達の多くは歴史が動き、パラダイムシフトが起こっているが理解出来ないのだろうか?(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1946613491

 と私は書いているがーー

 安倍首相らや安倍自民党、また安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの経営者や記者、アナら、それらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らも旧態然として戦後のGHQの日本弱体化政策の占領政策の洗脳の儘、脱皮出来ないようだね?

 世界は、裏の世界を知らない世間一般の人々が想像しているものとはずいぶん違った人物によって動かされているのだよ。 < ベンジャミン・ディズレーリ

 私は

 トランプ・偽イスラム国を作ったのはオバカとヒラリ婆。アルカイダ詐欺はブッシュで、ドル詐欺は観念する事ですhttp://www.asyura2.com/15/cult15/msg/516.html サウジVSイラン、北朝鮮、危機を演出して何処の国が儲かるの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949312815&owner_id=8712738 同じレトリック、構造だね

 とツイートし、

 サウジVSイラン、水爆実験の北朝鮮など、こんなバカな戦争ごっこや危機を演出するようなことをして何処の国が儲かるの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949312815&owner_id=8712738

 と先の日記で書いたが、安倍首相らや安倍自民党、また安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの経営者や記者、アナら、それらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らはイスラム国、ISらやサウジVSイラン、北朝鮮を陰で動かしている人達のことが判らないのだろうか?

 以下の小沢内閣待望論さんの感性、感覚が安倍首相らや安倍自民党、また安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの経営者や記者、アナら、それらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らは理解出来ないんだろうね?

 寒い事だ、嘆かわしいことだ。

 トランプ・偽イスラム国を作ったのはオバカとヒラリ婆。そしてアルカイダ詐欺はブッシュで、ドル詐欺は観念する事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/516.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 1 月 05 日 11:31:30: 4sIKljvd9SgGs
                  続く―――以下省略

 と言ったことを何度も、何度も書いた。 

 また、更に以前に以下の通り書いたが、少数意見こそが正論、正しいことが言われていると思う、その意味で山本太郎議員の取った行動こそが正しい道ではないだろうか?

 少数意見、正論を言う人達は排除の論理が働き、時には抹殺される!
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/238936707.html

 戦前の特高時代の如く、当局の言論統制の指導のせいなのか「言論の自由、表現の自由」が奪われ、関電系のケイ・オプティコム、EOブログは私の「天狗のささやき」を全文アクセスの停止の措置を取っています。

 また一年余り前から感じていたことですがグーグルやヤフーもどんどん「天狗のささやき」の項目やアクセスや検索の数などが操作され、それらの数字が極端に減らし、また消去、削除の方向に向かっているのがはっきり見えます。

 少数意見、正論を言う人達は排除の論理が働き、時には抹殺される!(天狗のささやき)
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/135.html
投稿者 元引籠り 日時 2011 年 7 月 03 日 19:53:45: dkOnWN./sADdA

http://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2011/07/post-b735.html
「少数意見を言う人はかなりの勇気と確信を持って行動しているのです。 それらの人達の意見に耳を傾け、応援するべきなのです。」
            2011年06月25日11:55
                    続く―――以下省略

 と書いているが、皆で渡れば怖くない赤信号、自分の意見も無く皆が言うから、隣り百姓でなく自分の意志を問うせば排除されるのが昔も、今も同じようななものだ。

 > 「生活の党と山本太郎となかまたち」の山本太郎参院議員は8日の参院本会議で、北朝鮮が4回目の核実験を実施したことに抗議する決議案の採決を棄権した。山本氏は取材に対し、「日本独自の制裁を強める姿勢が盛り込まれているため、より緊張関係を高め、国民のリスクが高まることに不安を感じた」と理由を述べた。
posted by てんぐゆうたろ at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬鹿な記事。
では逆の「6割は安保法反対!民意を!!」とか騒いでるって事は、4割の少数意見が正しいと言うことになるが?
左翼が都合よく言い換えてるだけだよ。
Posted by あ at 2016年09月24日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック