2014年02月17日

小沢排除の為にムサシ、選管らが国策的に不正選挙をしたと言う事をNHKや大マスコミらは何故話題にし、問題にしないのか?

小沢排除の為にムサシ、選管らが国策的に不正選挙をしたと言う事をNHKや大マスコミらは何故話題にし、問題にしないのか?
                   2014年02月17日21:22  

 NHKや大マスコミらのーー不正選挙を包装(放送)する不正報道

 1)
 昨年末12月16日の衆院選、今回の都議選、次の参院選も間違いなく小沢排除の為のアメリカの非合法活動による捏造、不正選挙であろう。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/367695675.html

 小沢排除の為の不正選挙、点と点を結び、線と線を結ぶ、そして面と面を結ぶと不正選挙が如何にしてやられているかが見えてくる。
           続く―――以下省略

 と昨年に書き、また

 2)
 不正選挙:昨年末の12月16日の衆院選、また7月の参院選も全て小沢一派、小沢排除のために仕組まれていた!
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/382792201.html

 昨年の12月16日の衆院選は、今年7月の参院選は小沢排除の為の国策的な不正選挙だった!
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/381756435.html
            2013年12月03日02:59  

 NHKらは今日も株高、円安だと大騒ぎをして、国民を、市場を煽って又火傷する人の大量生産に罪を感じない?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/343545029.html
              2013年03月09日02:16  

 【不正選挙、捏造された安倍再自公政権、円安、株高、アベノミクス、全てインサイダーの半年後が見えないのだろうか?】
           続くーーー以下省略

 と書き、更に

 3)
 ムサシ、選管らを使って不正選挙で捏造、作られた政権交代劇:自公だけでなく自民党の補完勢力、維新、みんなの党も不正選挙で膨らませたに過ぎない!
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/387296240.html

 と書いていたように、以下に書いている如く何故NHKや大マスコミらは不正選挙、ムサシ、選管らの事を話題にもせず、ニュースも流さないのでしょう?

 都知事選:ムサシ、選管やNHKや大マスコミらが不正選挙をしたと言う事は話題に、問題にならないのか?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/386295163.html
               2014年01月28日05:38

 前回の都知事選で猪瀬氏の得票率がありえない数字になっている。どの地区の得票率を見ても判を押したように「きっちり67%ずつ」の得票率を確保している。http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=600&t=6&k=0&m=286261&g=131208

 都知事選、関心政策に地域差
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=2738108

 猪瀬直樹前知事が辞めさされ、退陣せざるを得なかった原因は「政治と金」が問題だった。 それはこの都知事選では問題にならないのか?

 またこんなバカげた調査だと馬鹿をやってるがムサシ、選管やNHKや大マスコミらが不正選挙をしたと言う事は話題に、問題にならないのか?

 更に

 ムサシ、選管やNHKや大マスコミらが不正選挙に係らなかった地方の首長選挙は自公が推す候補は悉く落選しているのです!
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/385341949.html
           続く―――以下省略

 と言ったようにムサシや選管らが悪徳ジャパンハンドラーらのCSISやその狗、手先の売国奴官僚らの命令通り、小沢排除の為にアメリカの不正選挙と同様に不正選挙をしていたことを多くの人が認識するようになって来たことを以下の転載記事は教えてくれています。 

 以下の転載記事を参考にーー

 【朝のメッセージ】不正選挙を包装(放送)する不正報道
http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20140211

 今回の細川小泉脱原発都知事選は結局予定通りの不正選挙であった。しかし、この場合、不正選挙発覚という大きなリスクが浮上する予定であったが、大雪という大事件が低投票率を受け入れさせてリスクの浮上を妨げた。結果、不正選挙は大成功となった訳である。

 今回の都知事選は安倍カルト政権の屋台骨を揺さぶる可能性が大きかった為に、不正選挙実行の動機は100点満点であった。あまりにもでき過ぎた選挙結果は、人工大雪ステルス軍事作戦までも十分に想定させる。細川小泉連合軍は正に安倍カルト政権打倒を目指していたのであり、ステルス軍事作戦発動は論理的に当然である。ムサシ不正選挙が全開で実行されたのは疑いない。

 これで小沢事件以降、2010年民主党代表選、衆参不正選挙(都知事選含む)、そして今回の都知事選と国家権力に関わる巨大選挙全てがムサシ不正選挙となった。

 小沢事件という巨大権力犯罪は既に議論の余地は全くない。現在の安倍カルト政権はこの権力犯罪の上に咲いたどす黒い花である。この安倍政権に真っ向から戦いを挑んだのが、細川小泉連合軍であった。後ろに控えていたのが小沢一郎である。この戦争に安倍が負ければ、行く行く巨大権力犯罪、巨大不正選挙が暴かれるリスクが高まる。細川小泉連合軍結成は、即不正選挙実行を決断させた事は疑いない。それも最大級の動員で。人工大雪ステルス軍事作戦も当然あったと見るべきである。


 小沢事件以降は日本の権力は完全にカルト支配体制である。それは不正選挙によって維持する以外にない。正面から戦いを挑んだ細川小泉連合に不正選挙が発動されたのは100%確実である。

 しかし今回大雪事件で不正選挙の国民的発覚は叶わなかった。不正選挙実行側にとって、国民的発覚は死に直結する。従って、大雪事件が不正選挙実行側には天の恵み≠セった事になる。最初で最後の大雪事件となろう。次回は台風事件かも知れない。しかし、同種の事件は国民的発覚に結び付く。投票日の大事件は次回からは実行不可能になる。今回は最初で最後の投票日大事件だったという事である。今回の大雪は国民の記憶に残る。将来、不正選挙と結び付く事になる。

 今回の不正選挙成功を受けて、我々が進化すべき部分が明確になった。それは不正報道と不正選挙の関係である。小沢事件以降、政治報道、選挙報道は全てカルト支配体制の為にある。政治選挙不正報道=不正選挙という等式が成り立つ。不正報道は不正選挙を包装して不正と見せないようにしている。不正報道は不正選挙の為なのである。だから等式が成り立つ。

 今回の選挙では不正報道の認識が広まった。細川が明確に脱原発争点隠しがあったと言った。安倍カルト政権に戦いを挑んだ側が不正報道の認識を持ったのである。これは大変化である。しかし、まだ不正選挙認識への壁がある。この壁を打ち破るのがネット界の新たな使命である。

 小沢事件以降、不正報道認識は一般化した。それがいよいよ選挙の当事者の口からも出た。ここまで来れば、不正選挙認識もあと一歩である。小沢事件からの流れを見なければならない。認識ギャップは埋まる。

 犬HKは不正報道を放送して不正選挙を包装する。この事に気づかなければならない。細川の選挙戦中の犬HK批判は、国民的不正選挙認識に王手が掛かった事を意味している。

 作成者 ryuubufan : 2014年2月11日(火) 11:34
posted by てんぐゆうたろ at 21:31| Comment(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。