2013年09月11日

この際、島田紳助と同様に最早有害の「みのもんた、辛坊治郎」らをテレビ界から追放すべき時ではないだろうか?

 金持ちだと言われるのに亡くなった奥さんも、みのもんたもどんな育て方をしたのでしょうね?
                2013年09月11日19:21

 みのもんた、次男逮捕に驚き「父親として申し訳ない気持ち」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=2574369

 親の七光りで日テレに入っただろうにこの息子も何を考えてるんだろうね?

 みのもんたの恐るべき報復 http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/607.htmlこれは看過出来ないね?お尻を触られた女性、吉田明世アナをみのもんたは、9月いっぱいで番組を降板させろと番組プロヂューサーに命令しているそうです。被害者の首を切って加害者がのさばる

 とつぶやき、また

 みのもんたのセクハラをこれ以上放置してはいけない(天木直人のブログ)http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/640.html みのもんたの恐るべき報復
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/607.html これは看過出来ないね? これ以上、みのもんたや辛坊治郎らをのさばらせてはならない!

 みのもんたのセクハラをこれ以上放置してはいけないhttp://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/640.html コメントBみのもんた、暴力団と密接な関http://news.livedoor.com/article/detail/8051699/ どこで恨みを買ったのかしらないが、みの、どうやら住吉会系の右翼に狙われているようだな。

 とツイートしたら降れば土砂降り、奥さんが亡くなり、セクハラ騒動、そして次男がせこい、せこい事件、他人のキャッシュカードで現金を引き出しとはお粗末すぎる。

 以下の転載記事に

 「僕はこんな仕事しなくても何百億という金があるから悠々自適に暮していけるんだよ。
 あんたらが助けて欲しいっていうから受けてる仕事なのに顔に泥ぬりやがってどうしてくれんの」


 と言っていて、亡くなった奥さんも、みのもんたもどんな育て方をしたのでしょうね?

 以下は「みのもんたの恐るべき報復」の転載記事です。

 みのもんたの恐るべき報復 (simatyan2のブログ) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo153/msg/607.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 9 月 10 日 11:00:00: igsppGRN/E9PQ

みのもんたの恐るべき報復
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11610556449.html
2013-09-10 09:05:39NEW !  simatyan2のブログ

 みのもんたが番組内でしたセクハラ行為については誰もが知ることなので書くつもりはなかったのですが、その後の経過が更に酷いことをしているので書いておきます。

まずセクハラしたときの場面がこの写真です。

http://www.lifeshot.jp/files/photos/1306059992/1378771283_o.jpg

なんともおぞましい光景ですが、見る限り女子アナが嫌がっているのがはっきりわかりますよね。

「この人痴漢ですよー」

という具合に、みのもんたの手首をしっかり掴んで引き離してますね。

動画もあります。

この女性、吉田明世アナをみのもんたは、9月いっぱいで番組を降板させろと番組プロヂューサーに命令しているそうです。

番組で雁首そろえているコメンテーター連中も目撃してるはずなのにみのもんたには何も言えないのです。

実際、TBSは降板させるつもりだそうですね。

なぜ?

被害者は女子アナで加害者がみのもんたなのに?

番組関係者によるとあの放送終了後のみのさんの荒れようは凄まじかったそうです。

プロデューサーとカメラマン、吉田アナに対してものすごい剣幕で、「お前が手を振り払ったりするから、視聴者から変な風に見られたかもしれないだろ!」 と怒鳴り散らしたんですね。

その後のセリフがまた凄いです。

「僕はこんな仕事しなくても何百億という金があるから悠々自適に暮していけるんだよ。
あんたらが助けて欲しいっていうから受けてる仕事なのに顔に泥ぬりやがってどうしてくれんの」

続けてこうも言ったそうです。

「視聴者はバカだから一週間もすればすぐ忘れる。

オリンピックの開催地決定もあるし他に大きな事件でも起きてくれればいい」

そう言い放って今週から2度目の夏休みを急遽決めたそうです。

広告代理店の話だとスポンサーへの苦情は今のところ 数件程度だからみのもんたTBSも全く問題ないと思ってるんでしょうね。

過去記事、

「朝ズバッ!」司会者みのもんたの正体
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11448070943.html

でも書いたように、みのもんたは株式会社ニッコクの代表取締役でもあり、これだけでも年収が約10億円あります。

それ以外に「愛知 時計電機」の個人筆頭株主でもあるので総収入は凄いのは確かですね。

しかしみのもんたが代表取締役を務める「ニッコク」という会社は過去に入札をめぐる談合事件で刑事告発され、約1400万円の損害賠償請求を受けている問題の会社なのです。

2003年には水道メーター談合疑惑で談合に関わったメーカーとして家宅捜索を受け、それ以前も、摘発を受け処分されています。

その後も談合をくりかえしていたとして公正取引委員会から排除勧告を受けているんですね。

だから人に威張り散らして大見得を切れる会社ではないんです。

ある意味ワタミと同じブラック企業だと思いますよ。

辛坊治郎も然りで、どんな失敗をしても平然とテレビに出られるんです。

そんな人物に毎日政治経済を語らせるテレビ局も同じ穴のムジナです。

だから被害者の首を切って加害者がのさばるんですね。

     以上で転載記事は終わり

 この際、島田紳助と同様に最早有害の「みのもんた、辛坊治郎」らをテレビ界から追放すべき時ではないだろうか?

 以下は<みのもんた、次男逮捕に驚き「父親として申し訳ない気持ち」>のニュース記事です。

 > タレントのみのもんた(69)が11日、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者(31)が窃盗未遂で逮捕されたこと受け、所属事務所を通じてFAXで直筆コメントを発表した。以下はコメント全文。

【画像】みのもんた直筆の謝罪コメント

 「非常に驚いております。次男が世間をお騒がせしていることについて、父親として申し訳ない気持ちでおります。今後も捜査の推移を見守ってまいりたいと思います」。
posted by てんぐゆうたろ at 20:38| Comment(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。