2013年01月05日

NHKや読売、産経ら大マスコミは不正選挙には一切触れず、何故、未だに小沢排除、小沢のネガキャンに必死なの?

読売や産経らマスコミは不正選挙には一切触れず、何故小沢排除、小沢のネガキャンに必死なの?
                  2013年01月03日08:49

 以下を読む前にーー
 森ゆうこ議員が投じた一撃に永田町は大揺れ!? (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/489.html
 を一読を!

 政権交代をぶっ潰す目的の小沢事件と選挙詐欺 日本の現状は米の軍事政治経済植民地である。小沢事件の目的は政権交代潰しであり、最終目的達成の為に不正選挙は必然である。今回の不正選挙、国策選挙は小沢事件と一体と言う視点が欠かせないhttp://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl 総務省が逃げ姿勢

 ■小沢氏新年会、出席者激減…「参院選にかける」
(読売新聞 - 01月02日 18:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2276348

 今の時代、アメリカ、売国奴官僚らから大枚を貰って、彼らの意向を汲み、NHKや大マスコミらは戦前の大政翼賛体制と同じく、無知と言うか、無辜と言うかB層、ミーハー層の国民に焦点を当て、無知蒙昧な報道を繰り返している。だからーー

 少数意見、正論を言う人達は排除の論理が働き、時には抹殺される!(天狗のささやき)
http://www.asyura2.com/11/senkyo116/msg/135.html
 と言ったこともB層、ミーハー層らだけなく、以下に書いた如く、政治屋やエリートと言われる官僚、御用評論家、学者らまでマスコミ報道に迎合し、軽い論評を繰り返している。

 NHKや大マスコミ、読売、朝日、産経、毎日、日経らはーー
【異常なまでのNHKや大マスコミは小沢一郎排除、陰湿且つ執拗に懲りずに長期にわたり、未だに小沢のネガキャンに拘る姿は最早、狂気だ!】


 あたかも13人しか来なかったかのごとく報じやがって。落選議員は透明人間か!→小沢氏、新年会に出席議員13人…威光かげり「参院選で勝負かける」(産経新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101橋本久美(生活の党)、‏本当に産経やNHKらマスコミらは陰湿だね

 【印象操作御苦労、3K新聞君】@katadakiyoshi▲小沢氏、新年会に出席議員13人…威光かげり「参院選で勝負かける」(産経新聞)http://bit.ly/Vq8bS4 2年ぶりの開催となり、現職国会議員では森裕子・生活の党代表ら13人が出席した。何故NHKや大マスコミは小沢潰しに熱心なの?

 創価毎日系のスポニチは小沢新年会80人を20人と報じましたがこんな調子でムサシは未来党の得票を削除したのですか?新年の小沢一郎邸の集い先生より、改めて諦めずに挑戦するという力強い挨拶がありました。現職前職の国会議員が全国より80人以上集ったhttp://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/574.html

 今日、一番笑ったツイート。「産経は平気で捏造しますからね。産経にとっては事実より、誹謗中傷による印象操作の方が大事なんですよ。そのせいで「記事を書いても全く信用されない」と阿比留という記者が嘆いていましたが自業自得ですよ」。新聞は無料で配ったらいいんだよ。洗脳が目的なんだから。産経だけでありません!

 以上のようにツイートした如く、異常なまでのNHKや大マスコミは小沢一郎排除、陰湿且つ執拗に懲りずに長期にわたり、未だに小沢のネガキャンに拘る姿は最早、狂気だ!

 その一方で安倍晋三、安倍再自公政権を執拗に持ち上げる、彼らNHKや大マスコミ、またそれらに巣食うダニ、御用評論家、学者らの神経はどうなっているのでしょう?

 私は
 問題は大新聞TVの政治報道 安倍内閣なんて何が期待できるの (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/301.html
 と書かれているように、この度の衆院選は野田ブタ首相の唐突な解散宣言は全てアメリカ、売国奴官僚らのシナリオ、演出通りで小沢排除、小沢潰しが主目的で、野田一派(前原も含め)の当選を担保に、不正選挙でNHKや大マスコミを、また不正選挙請負疑惑会社、ムサシを使って事前にNHK、大マスコミが世論調査や予想議席だと称し自公300議席超え、維新50、未来は10と洗脳、印象操作した如く、また安倍総裁が自民党が勝ってもいないのに1月に訪米、また円安、株高も全てが事前に仕組まれ、初めにこれらのマスコミ報道有き、それを後追いすると言う事を見せられて誰がこの衆院選、また円安、株高を信じるのでしょう?

 安倍ちゃん!都合の悪い事は報道規制ですか?中国漁船の船長ら日本側が釈放http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/197.html大政翼賛、言論統制http://tengunosasayaki.seesaa.net/archives/20121231-1.html

 以下は<■小沢氏新年会、出席者激減…「参院選にかける」>のニュース記事です。

 > 生活の党の小沢一郎衆院議員は1日、東京都内の自宅で2年ぶりに新年会を開いた。

 小沢氏は「夏の参院選に勝負をかける」と述べ、参院選で与党の過半数阻止に向けた野党共闘に強い意欲を示したものの、衆院選惨敗で出席者は激減した。

 小沢氏は例年、記者団に公開していた自身のあいさつを今年は非公開とした。出席者によると、小沢氏は衆院選について「野田前首相による『自爆テロ解散』で大変だったが、自民党が大勝したわけではない。橋下(日本維新の会代表代行)と渡辺(みんなの党代表)に『一緒にならないと惨敗だ』と言ったのに、組まなかったので惨敗した。このままでは終われない」と語った。

 新年会には、生活の党などの現職議員十数人と、落選した元議員約20人が出席。民主党時代の2011年の新年会には約120人の議員が出席していた。
posted by てんぐゆうたろ at 09:27| Comment(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。