2012年06月20日

谷垣自民総裁、仙谷元幹事長、菅前、野田首相らを人形の如くあしらういっこく堂のような腹話術師、勝栄二郎財務次官の独り舞台、独演会なのだ!

 谷垣自民総裁、仙谷元幹事長、菅前、野田首相らを人形の如くあしらういっこく堂のような腹話術師、勝栄二郎財務次官の独り舞台、独演会なのだ! 
                   2012年06月20日02:55

 <一体改革>民主、議論打ち切り 前原氏「一任取り付け」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2054423&media_id=2

 大メディアによる情報操作。 RT @miyake_yukiko35: なぜか、テレビ各局は「一任された」「了承された」と報道されている。政調会長か側近議員のインタビューを受けてらしい。録音や動画や写真があるので、すぐ事実がわかる。今日もわかりやすい打ちきりの合図があった。

 とツイートされているように、野田首相が不在にも係らずアメリカのパペット前原誠司政調会長らが仕切るのは孫悟空の如く、全て腹話術師、いっこく堂役、勝栄二郎財務事務次官の掌で踊っているに過ぎないのです。

 またも:前原が「一任」と言って打ち切ったhttp://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/644.html前原政調会長の悪行を暴け。切り札は訴追委員会事務局http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/630.html国民は怒り狂っている。自民党化の民主党議員は首を洗って待っていろ!

 原発再稼働決定 政府による恐怖の強制だ!http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/833.html正論を述べるのは琉球新報と東京・中日新聞、日刊ゲンダイ、週刊朝日、ポスト、サンデー毎日ら、反面で大マスコミの暴走が勝次官や野田アホ首相らを更なる暴走へと導いていく。その暴走の犠牲者が無辜な我々国民だ!

 「冒頭、いきなり3党合意の文面は一言一句変えないと政調会長。:三宅雪子代議士」http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/649.html高橋洋一氏「オワタ。民主党=タイタニック」https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/215112364780032002「基地外」に政党運営はできませんでしたなぁ…みんな勝栄二郎直勝内閣作文通りだ!

 公約はすべて撤回 消費増税法案成立 民主党 分裂裏切り戦犯13人http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/641.html冒頭いきなり3党合意の文面は一言一句変えないと政調会長。http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/649.html霞ヶ関に取り憑いた悪魔http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/244726947.html勝次官の独演会だ!

 とツイートしたように全てーー

 「冒頭、いきなり3党合意の文面は一言一句変えないと政調会長。:三宅雪子代議士」 (晴耕雨読) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/649.html
 のとおりであり、またーー以下の転載記事の13人プラス菅直人、谷垣禎一自民党総裁の15人ら全て腹話術師、いっこく堂、勝栄二郎事務次官のロボット、傀儡に過ぎない。


 宗主国、アメリカや売国奴勢力の官僚らのクーデター、巻き返しに乗った変節漢、菅直人首相、菅新政権!http://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2010/06/post-5046.html

 菅直人首相の変節は宗主国、アメリカや売国奴勢力の官僚らのクーデター、巻き返しに乗り、仲間や支持者を裏切り宗主国、アメリカや売国奴勢力の官僚(特に財務省)のポチ、官僚のロボットになった姿です。 (それの象徴が何をトチ狂ったのか就任早々に財務官僚の指図通りの「消費税10%に」の発言です。)


 と菅直人国家戦略室長がポスト鳩山で首相になる以前から勝栄二郎財務次官は谷垣自民党総裁を取り込み、菅、野田を取り込み、官報複合体の大マスコミ、NHK、テレビ、大新聞らを手玉に取って全部仕切って来た結果が今の今なのです。

 勝栄二郎財務事務次官ーー谷垣自民総裁、仙谷元幹事長、菅前、野田首相らを人形の如くあしらう、いっこく堂のような腹話術師、勝栄二郎財務次官の独り舞台、独演会なのだ!

 公約はすべて撤回 消費増税法案成立 民主党 分裂裏切り戦犯13人 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/641.html
投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 6 月 19 日 21:50:40: igsppGRN/E9PQ

 公約はすべて撤回 消費増税法案成立 民主党 分裂裏切り戦犯13人
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6111.html
2012/6/19 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ

 消費増税法案の3党修正合意をめぐる民主党の党内手続きは、反対派や中間派からの批判続出で、きのう(18日)は了承を持ち越した。だが、G20出席中の野田首相は、21日の衆院採決のスケジュールを変えるつもりはなく、党内の反発など眼中にない。マニフェスト違反法案の成立は確実だ。どうしてこんなことになってしまったのか。この13人が戦犯だ。
衆参300人が集まった昨夜の民主党の会議は、まず前原ら政調幹部が3党合意の内容を説明。「自民党に激しく攻められたが、マニフェストの旗は守った」とシラジラしい言い訳から始まった。これに会場は猛反発。「合意は自民党案の丸のみだ」「両院議員総会で多数決を取るべきだ」と厳しい意見が噴出、「おまえら自民党へ行け」とヤジまで飛んだ。結局、会場にいなかった輿石幹事長が電話で前原に「会議の打ち切り」を指示し、結論を持ち越した。
だが、これで採決が先送りされることはない。了承手続きを1日延ばすことで、“丁寧な議論”を演出しているだけだ。
「輿石幹事長―樽床代行が党分裂回避の最後の砦なのに、どうして野田首相を羽交い締めにしてでも、暴走を止められないのか。だらしない」(反対派の若手)
消費増税成立、党分裂の事態に陥ったのは、中間派の幹部たちの責任も重い。09年の政権交代の立役者だった“ミスター年金”長妻は、本来ならマニフェスト改悪を先頭に立って阻止すべきだ。それなのに、修正協議の担当者として、自民党の要求を簡単にのんでしまった。昨夜の会議でも「ねじれ国会の厳しい現実があり、野党の理解がなければ法案は成立しない」と弱音を吐いたというから、どうしようもない。
民主党では珍しく、有言実行、誠実さのある馬淵も期待はずれだ。3月の党内議論では「経済成長の数値目標」を求め、増税慎重の旗振り役だったのに、採決が迫ってきたらトーンダウン。「馬淵は最後は賛成する」(官邸周辺)とナメられている。

中間派グループを率いる鹿野と田中慶秋は、消費増税に反対というより、「早期の解散・総選挙がイヤなだけ」(執行部関係者)とホンネを見透かされている。

◆あまりにヒドすぎる幹部連中

もっともA級戦犯は野田政権の閣僚たちだ。岡田や安住を筆頭に霞が関に洗脳され、野田と一緒に無分別に消費増税に突っ込んだ。小宮山は「子ども手当の生みの親」を自著でアピールしているくせに、自民党の要求どおり、幼保一元化の「総合子ども園」はあっさり断念。信念のカケラもない。化けの皮が剥がれた。

あまりにヒドすぎる民主党の幹部連中。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏はこう言った。
「政党というのは、理念の下に集まるのが本来の姿。ところが、民主党は政権を取ることだけが目的で、結局、党としてやりたいことがなかったのです。だから今はバラバラ。唯一の求心力は政権党にいるウマミで、それを手放したくないから、自民党と組むし、選挙はしたくない。そんな政治家ばかりなのです」
もはや民主党など消滅した方が、国民のためなんじゃないか。

野田 佳彦(55)首相
岡田 克也(58)副総理
安住 淳(50)財務相
小宮山洋子(63)厚労相
輿石 東(76)幹事長
樽床 伸二(52)幹事長代行
前原 誠司(50)政調会長
仙谷 由人(66)政調会長代行
藤井 裕久(79)元財務相
長妻 昭(52)元厚労相
馬淵 澄夫(51)元国交相
鹿野 道彦(70)前農水相
田中 慶秋(74)副代表
 
 何故か菅直人元首相が抜けている、更に谷垣禎一自民党総裁も抜けていますがこれら併せて15人はポスト鳩山を考えていた以前から腹話術師、いっこく堂(勝栄二郎事務次官)の人形役を担っていたのです。

 以下は<一体改革>民主、議論打ち切り 前原氏「一任取り付け」のニュース記事です。

 > 消費増税を柱とする税と社会保障の一体改革関連法案を巡り、民主党は19日夜、一体改革調査会と税制調査会などの合同会議を党本部で開き、自民、公明両党との修正合意について前原誠司政調会長が「一任」を取り付けたと宣言して議論を打ち切った。政府・民主党は20日に三役会議を開いて修正合意の了承を確認し、21日の衆院採決を目指す方針。小沢一郎元代表のグループを中心とした反対派は一任を認めず、採決では集団で造反する構えで、民主党内の対立は分裂含みで激しさを増している。

 野田佳彦首相は20日早朝にメキシコから帰国し、党分裂の回避を重視する民主党の輿石東幹事長ら執行部と法案採決へ向けた詰めの協議を行う。同日中にも両院議員懇談会を開き、自ら修正合意への理解を求めることで、採決での造反を最小限に抑えたい考えだ。

 民主党内の反対派が採決の先送りを求めているのに対し、自民、公明両党は21日採決を要求。通常国会は21日の会期末を前に緊迫の度合いを強めている。民主党執行部は20日に与野党国対委員長会談を開いて会期の延長を提案する方針。一体改革関連法案の参院審議時間を確保するほか、衆院選挙制度改革関連法案や、赤字国債発行に必要な特例公債法案などの重要法案を処理するため、8月末まで70日程度延長する方向で調整している。

 合同会議には約200人の所属議員が出席した。小沢グループからは「自民党は『マニフェストの撤回だ』と言っている」(辻恵衆院議員)と修正合意を否定したり、「3党合意で法案が修正されたのだから(条文ごとの)逐条審査をやるべきだ」(木村剛司衆院議員)と了承手続きの引き延ばしを図ったりする発言が相次いだ。

 中間派からは正式な議決機関「両院議員総会」の開催を要求する声が相次ぎ、議論は紛糾。休憩を挟んで4時間以上に及んだところで前原氏が「全員が賛成なら了承だが、異論もあるので私に一任いただき、政府・民主三役会議に上げたい。今日はこれで一任をいただきたい」と宣言。怒号と拍手が交錯する中、会議は打ち切られた。

 反対派は「あまりにも乱暴だ。執行部による独裁だ」(森ゆうこ参院議員)、「民主党の原点、根幹が完全になくなった。民主党の終わりだ」(東祥三衆院議員)などと反発。前原氏は会議後、政調役員会を開催して党としての了承を取り付けたと強調。その後、議員会館で行った記者会見では「賛否両論あったと政府・民主三役会議に上げて、最終決定したい」と語った。

 小沢元代表は造反する場合の数を確保するためグループの結束を図る一方、19日夜には東京都内のホテルで鳩山由紀夫元首相と会談し「党を割らない方法はまだある」と党分裂を回避する道を探る考えを示した。元代表は野田首相を「菅(直人前首相)さんと比べるとかなりのものだ」と評価もしたという。小沢元代表に近い一川保夫参院幹事長は記者会見で「党議拘束をかける必要はないと思っている」と語り、造反者を処分しないよう求める考えを示した。【青木純、光田宗義】

 補足ーー

 勝栄二郎財務事務次官、谷垣自民総裁、仙谷元幹事長、菅前、野田首相ら「動機善なりや、私心なかりしか?」と問えば、余りにも私心があり過ぎです。
 為に、太平記の如く、また菅原道真の如く「人を呪わば穴二つ」のように人の恨みを買うようなことをしたら目に見えない日本の伝統、習慣の精神波動、御霊信仰と言うものが祟りとして出て来るものなのです。

   2012年01月28日
 アメリカ、売国奴官僚らの至上命令の「小沢排除、消費税増率、悪魔のTPP参加(原発再稼働)」もなかったことになりそうだ。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/249029950.html

 宗主国、アメリカや売国奴勢力の官僚らのクーデター、巻き返しに乗った変節漢、菅前首相、野田どじょう新政権!
 と書いていた通り、全てがこの二年間は無に帰し、小沢排除も、消費増税も、TPP参加も、原発再稼働も結局はなかった事になるに違いありません。
posted by てんぐゆうたろ at 03:11| Comment(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。