2016年09月27日

小沢一郎排除の為に国策的なムサシらの不正選挙で作られた安倍晋三、安倍再自公政権を作った結末がスタンディングオベーション?

 スタンディングオベーション??? 北朝鮮やアメリカと変わらなくなって来たね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1955750265&owner_id=8712738
              2016年09月27日03:19
           全体に公開 みんなの日記 40 view.

■首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意
(朝日新聞デジタル - 09月26日 17:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4211466

 『今年の4月29日に安倍晋三がアメリカで米上下両院合同会議で演説した時に、原稿に日本語で「顔を上げ、拍手促す」「次を強く」などと、あんちょこが書かれていたものと同じ焼き回し手法だわ!』

 首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手!だと?

 <哀れな三文役者、安倍晋三が売国奴官僚らが書いた原稿に「顔を上げ、拍手促す」「次を強く」などと、あんちょこが書かれているの読んだだけがこの記事を書いた朝日新聞の記者やキャップらは判ってなかったのだろうか?>

 自民の高村正彦副総裁は同日夕の党役員会で「所信の演説の最中のスタンディングオベーションは、自分の経験上も初めてのことだった」と興奮気味に語ったという。二階俊博幹事長が役員会後の記者会見で明かした。二階氏自身は「総理に対する信頼がああいう形になって現れた」として、問題視しない姿勢を示した。だと??????

 こんな安倍晋三の任期を延長だと?バカげてるし、狂気だね???

 スタンディングオベーション??? 北朝鮮やアメリカと変わらなくなって来たね?


 首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手は今年の4月29日に安倍晋三がアメリカで米上下両院合同会議で演説した時に、原稿に日本語で「顔を上げ、拍手促す」「次を強く」などと、あんちょこが書かれていたものと同じ焼き回し手法だわ!

 安倍ヨイショのNHKや大マスコミらはその当時のことを安倍晋三を持ち上げる為にーー

 米国の上下両院合同会議で、
日本の総理として初めての演説を行いました。
日米同盟は、「希望の同盟」であると強く訴えました。
何度も拍手とスタンディング・オベーションをいただきました。

https://www.youtube.com/watch?v=HpLDJ_J-V88

平成27年4月30日
米国連邦議会上下両院合同会議における
安倍総理大臣演説「希望の同盟へ」
全文はこちら⇩
http://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/us/page4_001149.html

 の如く安倍ヨイショで安倍の演説を褒め称えましたが、実態はーー

 所信表明演説の途中に、安倍晋三が、海上保安庁、警察、自衛隊に敬意を表そうと自民党議員を煽って、起立させ、拍手させる。まさに北朝鮮化してきた。こんな光景は戦時中もなかった。こんな安手のパフォーマンスで煽っていると、そのうち収拾がつかなくなる。戦前と同じになってきた。 兵頭正俊

 と書かれ、またマイミクさんがーー

 相変わらず威勢が良い所信表明。「アベノミクスを一層加速」「未来への投資」とか未来志向なのは分かりましたが現実逃避もしくは只の目眩ましのような気がしますね。あと「改憲案を国民に提示するのは国会議員の責任と強調」ってこれ違うでしょ。国会議員にあるのは憲法を尊重して擁護する義務ですよ。
 
 と書かれていたのに私は以下の如くー

Louis Tengu 2016年9月26日 22:28
売国奴官僚らが書いた作文を読むだけだから空疎で総花的だけで全く中身がありませんね?


 コメントしたが多くの方々がイイネをクリックしてくれているのが現実、実態だ。

 この4月29日、大枚を使って安倍晋三が訪米し、米上下両院合同会議で演説させて貰った時の評価は以下の通りだ。

 安倍首相の“赤っ恥”訪米…演説には注文、国賓級も形だけ(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo184/msg/108.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 4 月 29 日 08:49:05: igsppGRN/E9PQ

 【違憲総理が勝手に日米ガイドライン合意して、日本をアメリカの戦争に巻き込もうとしている。これって、国家反逆罪に相当】
http://www.asyura2.com/15/senkyo183/msg/887.html

 09. 2015年4月29日 18:05:39 : 8q3qeXT2cg
いつの写真か知らないが、安倍の後ろに立っているのはCSISのジョセフ・ナイである。米国の植民地である日本、そして米国の傀儡である安倍政権の経済・外交・防衛政策について指示・命令する組織の重鎮である。つまり、親日家と偽って紹介されるジョセフ・ナイ、リチャード・アーミテージ、マイケル・グリーンなどは、植民地=日本を支配するための要員である。
安倍総理が日本国内でどれだけ偉そうにしていても、宗主国の支配者が後ろに控えていれば緊張と恐怖の極限だろう。もし彼らの機嫌を損ねれば、大平正芳、竹下登、橋本龍太郎、小渕恵三、鈴木宗男、中川昭一などと同様に失脚もしくは不審死に繋がりかねないからだ。安倍政権の外交・防衛政策は、第3次アーミテージ・ナイのレポートそのままである。つまり安倍政権の本質とは、どこまでも彼らの奴隷だということである。その隷米と売国政策のために不正選挙で総理に担ぎあげたのである。彼こそ米国の奴隷であり、日本の疫病神である。


日本人には知らせてはいけない@米戦略国際問題研究所(CSIS)
http://blog.goo.ne.jp/yamanooyaji0220/e/31b189c3f9bcbd9e5873cb3361a65cb7
安倍政権は「第3次アーミテージ・ナイレポート」通りに動いている
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-12490.html
「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ−ンは語る
http://blog.goo.ne.jp/1491hayashi/e/4f55d36241c0434c1a2a4f9f526ecb26

 12. 2015年4月29日 19:50:03 : 3yi6g0wFYg
「日米首脳面談」にオバマ大統領は、太平洋戦争で日本軍の捕虜になった元米兵と元従軍慰安婦を招待し同席させている強烈な無言のメッセージだ。昼おび(手嶋・宮家・田崎)とミヤネ屋(橋本五郎)などが最大級の歓迎を受けていると宣伝工作をしていたが、一週間もアメリカに滞在して会うのは一回だけ、オバマの別荘にも呼んでもらえず、あとは勝手にどこでも行ってくれぐらいの決して大歓迎で訪米してるものではない。
https://twitter.com/tokunagamichio/status/593340821736271872?lang=ja

 と言ったことが書かれ、更には5月1日の記事ではー

 安倍首相の演説が笑いモノに「8割の米議員わからず」の声も(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo184/msg/233.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 5 月 01 日 17:35:06: igsppGRN/E9PQ

nikkan-gendai.com/articles/view/news/159518
原稿に日本語で「顔を上げ、拍手促す」「次を強く」などと、あんちょこが書かれていたからだ。WSJなどが、あんちょこペーパーを大きく報じている、税金約1億円も使って、一体何をしに行ったのか
2015年5月1日 17:00

 と書かれているのが真相であり、実態、実情だがこの記事を書いた朝日新聞の記者やキャップは知らなかったとでも言うのだろうか?

 この記事を書いた朝日新聞の記者やキャップは節穴なの?

 小沢一郎排除の為に国策的なムサシらの不正選挙で作られた安倍晋三、安倍再自公政権を作った挙句の結末がスタンディングオベーションか?

 参考にー

 小沢一郎排除の為に菅、野田、安倍首相らを作り上げたムサシ、選管らの度重なる不正選挙にNHKや大マスコミらや検事、検察、裁判所らまで不問は、沈黙は何なのでしょう?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1931669118&owner_id=8712738
               2014年08月31日06:01
                 全体に公開 32 view

 不正選挙で捏造、作られた安倍再首相、安倍再自公政権は民主党の菅、野田政権時より悪くなると書いていた通りになって来た!
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/379715886.html

 米、売国奴官僚主導の不正選挙で作られた安倍自公政権では失われた20年、堂々巡りアメリカに喰われ放題全くの時間と金の無駄の繰り返しでもっと悪化だね!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1886325366&owner_id=8712738 
              2012年12月27日11:40
              続く―――以下省略

 と書いていた通り、菅、野田らよりもっと悪い自民党の男を作り出したアメリカ、悪徳ジャパンハンドラーらCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らの傀儡、ロボットで安倍晋三、安倍再自公政権、安倍自民党らで日本は完全にアメリカの手先として利用されるだけになって来ました。

 それが以下に書いた通りで、彼らの意図の通り、ムサシ、選管らやNHKら大マスコミらを使って不正選挙で捏造され、作られたのが菅、野田政権、そして安倍晋三、安倍再自公政権、安倍自民党なのです。

 それがテレビや新聞、マスコミらを使って大掛りにNYテロと同様に仕掛けられているから時間をかけ、このムサシ、選管らやNHKらマスコミらを使って不正選挙をされているから多くの無知な国民らだけでなく金を貰った評論家、学者ら、更に地方議員、国会議員らまでが洗脳されているのです。

 だから以下に書いたことさへもミーハー層、B層らの国民らやエリートされる人達さへも解らなくなっているのが実態だと言って良いでしょう。

 ムサシ、選管らを使って不正選挙で捏造、作られた政権交代劇:自公だけでなく自民党の補完勢力、維新、みんなの党も不正選挙で膨らませたに過ぎない!(2)
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/396098598.html
              続くーーー以下省略

 以下は<■首相の呼びかけで自民議員が起立・拍手 衆院議長は注意>のニュース記事です。

> 安倍晋三首相が26日の衆院本会議で行った所信表明演説で、領土や領海、領空の警備に当たっている海上保安庁、警察、自衛隊をたたえた際、安倍氏に促された自民党の議員たちが一斉に立ち上がって手をたたき続けたため、約10秒間、演説が中断した。大島理森議長は「ご着席下さい」と議員らを注意した。

 安倍氏は演説で「現場では夜を徹し、今この瞬間も海上保安庁、警察、自衛隊の諸君が任務に当たっている」と強調。「今この場所から、心からの敬意を表そうではありませんか」と呼びかけた。これに自民議員らが呼応して起立。安倍首相も壇上で拍手をした。

 安倍氏と自民議員らの行動について、民進党幹部は「品がない。国会のルールを無視した最悪のパフォーマンス」と批判。日本維新の会の馬場伸幸幹事長は「ちょっと異常な光景だ。落ち着いて真摯(しんし)に議論をしあうという状況ではなく、自画自賛をするためにやっていると、言論の府ではなくなってしまう」と懸念を示した。生活の党の小沢一郎代表は「異様な光景だ。今までも日本の議会では見られないと思うし、北朝鮮か中国共産党大会みたいなアレで、ちょっとますます不安に感じた」と語った。

 一方、自民の高村正彦副総裁は同日夕の党役員会で「所信の演説の最中のスタンディングオベーションは、自分の経験上も初めてのことだった」と興奮気味に語ったという。二階俊博幹事長が役員会後の記者会見で明かした。二階氏自身は「総理に対する信頼がああいう形になって現れた」として、問題視しない姿勢を示した。
posted by てんぐゆうたろ at 04:00| Comment(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。