2016年01月03日

アメリカボケ、自民党ボケの連中らはアメリカの時代、ドルの時代は終わったが理解出来ないらしい!

 アメリカボケ、自民党ボケの連中らはアメリカの時代、ドルの時代は終わったが理解出来ないらしい!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949207458&owner_id=8712738
                2016年01月03日04:02
             全体に公開 みんなの日記 89 view.

 ASEAN経済体発足、ア銀57ヵ国で発足、フィリピンがア銀参加、北海道新幹線開通、アジアも日本も中露シフトという事ですhttp://www.asyura2.com/15/cult15/msg/508.html

 カレ・来年は中間層の消去と管理職の廃止。ドル詐欺は自分以外を総下流にしたいようですが、総上流社会が正解ですhttp://www.asyura2.com/15/cult15/msg/506.html

 と小沢内閣待望論さんが書いておられる。

 私はーー

 眠れる獅子、敗れた熊が覚醒し、驕れる白頭鷲は羽もぎ取られ瀕死の状態がアメリカボケ、自民党ボケには判らないらしい!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1935500814&owner_id=8712738

 アメリカの時代は終わった! 日本の識者と言われる人達の多くは歴史が動き、パラダイムシフトが起こっているが理解出来ないのだろうか?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/392073600.html

 アメリカの時代は終わった! アメリカボケ、自民党ボケの人達はアメリカの時代が終り、BRIC'sの、中露印などの時代に入ったが解らないらしい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1945917669&owner_id=8712738

 アメリカボケ、自民党ボケの連中らはアメリカの時代、ドルの時代は終わったが、パラダイムシフトしているが理解出来ないようだ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1948829353

 と言ったことを何度も、何度も書いているが、アメリカボケ、自民党ボケの人達は先見性のある小沢内閣待望論さんが書いておられることが理解出来ないらしい。

 以下は小沢内閣待望論さんの日記の転載です。

 ASEAN経済体発足、ア銀57ヵ国で発足、フィリピンがア銀参加、北海道新幹線開通、アジアも日本も中露シフトという事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/508.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 1 月 01 日 22:58:30: 4sIKljvd9SgGs

 実質世界一の元が円を抜いて暫定三位で国際デビューした上で、アジア銀行がユーラシアの主要国を押さえて発足するのは日米のアジア銀行とは次元が違うという事です。
そして、フィリピンが参加を決断した事も大きく、ASEANはドル詐欺を捨てて中露に舵を切ったという事です。

 また、北海道新幹線は、国内的には北陸新幹線以上に不要なものですが、サハリンのすぐ真下を新幹線が走るという事においてのみ大きな意味があり、北陸新幹線も北京に近い日本海側を走るという一点で価値があります。

  何度も書くように、資源世界一の国に近くなった北陸新幹線と貿易世界一の国に近くなった北陸新幹線という事で、理想を言えば、霞が関と丸の内は日本海側に移転すべきです。
空の玄関も成田だ羽田拡復だ関空だではなく、日本海側にこそ力を入れるべきで、静岡空港がラッシュというのは喜ばしい事ではありますが、健全な航空行政のあり方ではありません。  

 この日記に興味深いコメントが一つあったので以下に転載する。

 3. 2016年1月02日 07:53:36 : 1WVgsROX0A : N11@7fsScMM[117]

▲△▽▼

日本体制とGHQが悪宣伝した頭山満、孫文らの大アジア主義の流れにある人達ですね。
柳田邦男の「零戦燃ゆ」に秘密が書かれています。

以下は洪門会に属する方のご投稿のようです。


> 洪門(ほんめん)に5つの大組織があります。その中でトップに君臨する青蓮堂の者です。wikiの洪門に関する書込みを大分信頼しているようですが、我々の公開ブログの文言を盛り込んだ箇所が沢山ある。一時はwikiに書込みもしましたが、いろんな方が文章を編集できると知り辞めてしまいました。
たしかに貴ブログの分析に合っている所もあります。

客家は流浪の民であります。そしてそれは華僑や華人と言われる移民の中に大勢いることは確かです。だが、その由来はどうであれ今の洪門(ほんめん)は提唱する世界大同を掲げ、国境を持たない観点で共存、共栄、共享、人類平等など、地球の真の和平を目指しております。

我々に対する論評には良くない見聞もあります。それはもとは革命集団。ときの権力者清朝からの漢民族へ奪還する時代は反政府勢力であったことは事実です。その中において、ときの権力者の書物もおのずといかがわしい連中として記録され、それはあたかも残虐なマフィア連中として今も残っています。これらをさらに編纂し、実史を知らず面白おかしく書き足され、いつしか無頼者の集団と認識されていきました。

我々は、異姓結拝の義兄弟気質の組織であります。その心の繋ぎは「忠義千秋」
。簡単に申しますと日本国にあった「武士道の精神」とほぼ一緒と考えて構いません。過去、孫文先生と日本の頭山先生が良き友人であったことは今は忘れ去られているようです。

そんな我々には厳しいルールが存在しこれを「家法」といいます。
「二十一則」「十戒」「十禁」「三十六誓」がそれに当たりこれを知れば無頼者であるかないかおのずと判断出来る訳でしょう。これは340年変わらぬ続いている鉄掟であります。だが、組織のごくごく一部が悪に陥ったことは否めません。力という権利を得ると人は変わる時があります。更生しなければなりません。

そしていま。日本は隣国の大陸と仲良く出来ずにいます。華僑や華人はもとは国の圧政から逃れ新天地を求めて海外に出た者ばかり。もちろん故郷には残された親族もいます。その中で政治的発言は控えたいと思います。御察し願いたい。とはいえ、中共とは敵対することは考えていません。

それは、世界のどの宗教、どの政党、どの会派、どの政党、どの結社、そしてどの国とも共享、共存共栄、人類平等、地球和平な信条のもと接しており、対立することは望んでいない。しかし、これを害するものとは和平の道を模索しても良い終着がない場合は交流をお断りしています。

いち地球人としてなにに貢献できるかを相互に求めて、真のコスモポリタンと良きワンワールド(世界大同)を築いて参りたいですね。啓蒙活動やボランティア活動などを通し、日本をそしてアジアを元気にしたいと共感する人々の輪(和)を我々は集めたいと考えています。

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-288.html

 斯様に世界はアメリカを主とした欧米らが自由気ままに勝手にし放題しているように見えるが、もう欧米、NATOらの、アメリカの、ドルの時代ではないがはっきり見えて来ているが、アメリカボケ、自民党ボケの人達や、またアメリカの言いなり、安倍晋三、安倍自民党の広報機関と化したNHKや大マスコミらの偏向報道を鵜呑みにしている人達には欧米、NATOらの、アメリカの、ドルの時代は終わったが理解出来ないらしい。

 それらをアメリカボケ、自民党ボケらの人達らは以下に小沢内閣待望論さんが書かれているようなことも理解出来ないようだ。

 カレ・来年は中間層の消去と管理職の廃止。ドル詐欺は自分以外を総下流にしたいようですが、総上流社会が正解です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/506.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 12 月 31 日 22:25:58: 4sIKljvd9SgGs

 つまりは、くそじじいもワンノブゼムになるという事で、旧共産圏の幹部以外総貧乏を目指しているようですが、今時それは無理というものです。

  連中は、よらしむべし知らしむべからずを続けて、ネットの解放などしなければ我が世の春をもう少し続ける事ができましたが、人類の完全支配という野望を持った為に、自分達の手の内を晒し過ぎました。

 よしんば中間層の削除に成功したとしても、彼らは従順な奴隷ではなく、経済力が低下するだけで、非正規のリーダー的存在となり、彼らは非正規の組織力を高めてくそじじいに戦いを挑む事になるだけです。

 日本中が大塩平八郎だらけとなると言えばイメージしやすいでしょうか。

 そして、私もさんざん管理職をこけにしてきましたが、実は彼らの方がくそじじいより優秀で、失うものがなくなった彼らは上司や株主を管理する事に着手し、これがまたできの悪い部下を管理するよりアホな経営者を管理する方が簡単で、暇でもあるからやってしまう訳です。

 そうすると、彼らも目から鱗だと思いますが、経営者も株主も要らないじゃんという馬鹿でもガキでも分かる事に気がついてしまうという訳です。

 そうなると話は早く、くそじじいも非正規になれやーという事になり、くそじじいも含めて全員が非正規というある意味非常に平等な社会が出現し、くそじじいだけ特別という連中の目論見は失敗に終わる訳です。

追記、参考に

 マ載外・加速する脱ドル化。貿易世界一の元が国際デビューしたのだから当然、日本も無意味なドル決済を対米に限定する事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/502.html
posted by てんぐゆうたろ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。