2016年01月03日

アメリカボケ、自民党ボケの連中らはアメリカの時代、ドルの時代は終わったが理解出来ないらしい!

 アメリカボケ、自民党ボケの連中らはアメリカの時代、ドルの時代は終わったが理解出来ないらしい!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949207458&owner_id=8712738
                2016年01月03日04:02
             全体に公開 みんなの日記 89 view.

 ASEAN経済体発足、ア銀57ヵ国で発足、フィリピンがア銀参加、北海道新幹線開通、アジアも日本も中露シフトという事ですhttp://www.asyura2.com/15/cult15/msg/508.html

 カレ・来年は中間層の消去と管理職の廃止。ドル詐欺は自分以外を総下流にしたいようですが、総上流社会が正解ですhttp://www.asyura2.com/15/cult15/msg/506.html

 と小沢内閣待望論さんが書いておられる。

 私はーー

 眠れる獅子、敗れた熊が覚醒し、驕れる白頭鷲は羽もぎ取られ瀕死の状態がアメリカボケ、自民党ボケには判らないらしい!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1935500814&owner_id=8712738

 アメリカの時代は終わった! 日本の識者と言われる人達の多くは歴史が動き、パラダイムシフトが起こっているが理解出来ないのだろうか?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/392073600.html

 アメリカの時代は終わった! アメリカボケ、自民党ボケの人達はアメリカの時代が終り、BRIC'sの、中露印などの時代に入ったが解らないらしい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1945917669&owner_id=8712738

 アメリカボケ、自民党ボケの連中らはアメリカの時代、ドルの時代は終わったが、パラダイムシフトしているが理解出来ないようだ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1948829353

 と言ったことを何度も、何度も書いているが、アメリカボケ、自民党ボケの人達は先見性のある小沢内閣待望論さんが書いておられることが理解出来ないらしい。

 以下は小沢内閣待望論さんの日記の転載です。

 ASEAN経済体発足、ア銀57ヵ国で発足、フィリピンがア銀参加、北海道新幹線開通、アジアも日本も中露シフトという事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/508.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 年 1 月 01 日 22:58:30: 4sIKljvd9SgGs

 実質世界一の元が円を抜いて暫定三位で国際デビューした上で、アジア銀行がユーラシアの主要国を押さえて発足するのは日米のアジア銀行とは次元が違うという事です。
そして、フィリピンが参加を決断した事も大きく、ASEANはドル詐欺を捨てて中露に舵を切ったという事です。

 また、北海道新幹線は、国内的には北陸新幹線以上に不要なものですが、サハリンのすぐ真下を新幹線が走るという事においてのみ大きな意味があり、北陸新幹線も北京に近い日本海側を走るという一点で価値があります。

  何度も書くように、資源世界一の国に近くなった北陸新幹線と貿易世界一の国に近くなった北陸新幹線という事で、理想を言えば、霞が関と丸の内は日本海側に移転すべきです。
空の玄関も成田だ羽田拡復だ関空だではなく、日本海側にこそ力を入れるべきで、静岡空港がラッシュというのは喜ばしい事ではありますが、健全な航空行政のあり方ではありません。  

 この日記に興味深いコメントが一つあったので以下に転載する。

 3. 2016年1月02日 07:53:36 : 1WVgsROX0A : N11@7fsScMM[117]

▲△▽▼

日本体制とGHQが悪宣伝した頭山満、孫文らの大アジア主義の流れにある人達ですね。
柳田邦男の「零戦燃ゆ」に秘密が書かれています。

以下は洪門会に属する方のご投稿のようです。


> 洪門(ほんめん)に5つの大組織があります。その中でトップに君臨する青蓮堂の者です。wikiの洪門に関する書込みを大分信頼しているようですが、我々の公開ブログの文言を盛り込んだ箇所が沢山ある。一時はwikiに書込みもしましたが、いろんな方が文章を編集できると知り辞めてしまいました。
たしかに貴ブログの分析に合っている所もあります。

客家は流浪の民であります。そしてそれは華僑や華人と言われる移民の中に大勢いることは確かです。だが、その由来はどうであれ今の洪門(ほんめん)は提唱する世界大同を掲げ、国境を持たない観点で共存、共栄、共享、人類平等など、地球の真の和平を目指しております。

我々に対する論評には良くない見聞もあります。それはもとは革命集団。ときの権力者清朝からの漢民族へ奪還する時代は反政府勢力であったことは事実です。その中において、ときの権力者の書物もおのずといかがわしい連中として記録され、それはあたかも残虐なマフィア連中として今も残っています。これらをさらに編纂し、実史を知らず面白おかしく書き足され、いつしか無頼者の集団と認識されていきました。

我々は、異姓結拝の義兄弟気質の組織であります。その心の繋ぎは「忠義千秋」
。簡単に申しますと日本国にあった「武士道の精神」とほぼ一緒と考えて構いません。過去、孫文先生と日本の頭山先生が良き友人であったことは今は忘れ去られているようです。

そんな我々には厳しいルールが存在しこれを「家法」といいます。
「二十一則」「十戒」「十禁」「三十六誓」がそれに当たりこれを知れば無頼者であるかないかおのずと判断出来る訳でしょう。これは340年変わらぬ続いている鉄掟であります。だが、組織のごくごく一部が悪に陥ったことは否めません。力という権利を得ると人は変わる時があります。更生しなければなりません。

そしていま。日本は隣国の大陸と仲良く出来ずにいます。華僑や華人はもとは国の圧政から逃れ新天地を求めて海外に出た者ばかり。もちろん故郷には残された親族もいます。その中で政治的発言は控えたいと思います。御察し願いたい。とはいえ、中共とは敵対することは考えていません。

それは、世界のどの宗教、どの政党、どの会派、どの政党、どの結社、そしてどの国とも共享、共存共栄、人類平等、地球和平な信条のもと接しており、対立することは望んでいない。しかし、これを害するものとは和平の道を模索しても良い終着がない場合は交流をお断りしています。

いち地球人としてなにに貢献できるかを相互に求めて、真のコスモポリタンと良きワンワールド(世界大同)を築いて参りたいですね。啓蒙活動やボランティア活動などを通し、日本をそしてアジアを元気にしたいと共感する人々の輪(和)を我々は集めたいと考えています。

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-288.html

 斯様に世界はアメリカを主とした欧米らが自由気ままに勝手にし放題しているように見えるが、もう欧米、NATOらの、アメリカの、ドルの時代ではないがはっきり見えて来ているが、アメリカボケ、自民党ボケの人達や、またアメリカの言いなり、安倍晋三、安倍自民党の広報機関と化したNHKや大マスコミらの偏向報道を鵜呑みにしている人達には欧米、NATOらの、アメリカの、ドルの時代は終わったが理解出来ないらしい。

 それらをアメリカボケ、自民党ボケらの人達らは以下に小沢内閣待望論さんが書かれているようなことも理解出来ないようだ。

 カレ・来年は中間層の消去と管理職の廃止。ドル詐欺は自分以外を総下流にしたいようですが、総上流社会が正解です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/506.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 12 月 31 日 22:25:58: 4sIKljvd9SgGs

 つまりは、くそじじいもワンノブゼムになるという事で、旧共産圏の幹部以外総貧乏を目指しているようですが、今時それは無理というものです。

  連中は、よらしむべし知らしむべからずを続けて、ネットの解放などしなければ我が世の春をもう少し続ける事ができましたが、人類の完全支配という野望を持った為に、自分達の手の内を晒し過ぎました。

 よしんば中間層の削除に成功したとしても、彼らは従順な奴隷ではなく、経済力が低下するだけで、非正規のリーダー的存在となり、彼らは非正規の組織力を高めてくそじじいに戦いを挑む事になるだけです。

 日本中が大塩平八郎だらけとなると言えばイメージしやすいでしょうか。

 そして、私もさんざん管理職をこけにしてきましたが、実は彼らの方がくそじじいより優秀で、失うものがなくなった彼らは上司や株主を管理する事に着手し、これがまたできの悪い部下を管理するよりアホな経営者を管理する方が簡単で、暇でもあるからやってしまう訳です。

 そうすると、彼らも目から鱗だと思いますが、経営者も株主も要らないじゃんという馬鹿でもガキでも分かる事に気がついてしまうという訳です。

 そうなると話は早く、くそじじいも非正規になれやーという事になり、くそじじいも含めて全員が非正規というある意味非常に平等な社会が出現し、くそじじいだけ特別という連中の目論見は失敗に終わる訳です。

追記、参考に

 マ載外・加速する脱ドル化。貿易世界一の元が国際デビューしたのだから当然、日本も無意味なドル決済を対米に限定する事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/502.html
posted by てんぐゆうたろ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

小沢排除の為にムサシ、選管らが国策的に不正選挙をし、安倍晋三、安倍再自公政権を作った真相はこうだ!

 小沢排除の為にムサシ、選管らが国策的に不正選挙をし、安倍晋三、安倍再自公政権を作った真相はこうだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949194266&owner_id=8712738
                2016年01月02日20:32
              全体に公開 みんなの日記 15 view.

 小沢一郎排除の為に米、悪徳JH’sのCSISやその狗、手先の売国奴官僚らが主導のムサシ、選管、NHKら共謀の不正選挙に何故安倍ヨイショのNHKらは沈黙を続けるつもりなのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1941817853
                      2015年05月06日21:03
                  全体に公開 みんなの日記 411 view.

 小沢一郎排除の為に菅、野田、安倍首相らを作り上げたムサシ、選管らの度重なる不正選挙にNHKや大マスコミらや検事、検察、裁判所らまで不問は、沈黙は何なのでしょう?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1931669118&owner_id=8712738

 と言ったことや、また

 小沢排除の為にムサシ、選管らが国策的に不正選挙をしたと言う事をNHKや大マスコミらは何故話題にし、問題にしないのか?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/388950662.html

 と言ったことをケイ・オプティコム、EOブログやseesaa.netのブログ、またミクシィーやツイッターなどで何度も、何度も書いた。
                     続く―――以下省略

 と書いていたように、小沢一郎一派を排除の為に既得権益を死守したい米、悪徳JH'sらやその狗、手先の売国奴官僚らムサシ、選管、NHKらを使って不正選挙をし、安倍晋三、安倍再自公、安倍自民党を復活させた真相は以下に書いていた通りだ。

 小沢排除のネガティブキャンペーンを張ったのは誰? やしきたかじんよ、安倍晋三と橋下徹の責任を取れ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1919080589&owner_id=8712738&org_id=1919080075
                      2014年01月02日05:00

 ■安倍内閣は必ず破綻=生活・小沢氏
(時事通信社 - 01月01日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2709411

 やしきたかじんよ、安倍晋三と橋下徹の責任を取れ!http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/739.html明治維新の闇と安倍晋三首相推進の戦前への回帰http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/736.html辛坊治郎も同罪!

 「安倍政権は必ず破綻」年男の小沢氏、巻き返し決意
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/767.html コメントB民主党。鳩山内閣の時に何があったのか思い出してみればいい。続くを是非読んで欲しい。NHKら大マスコミらは小沢排除の為に偏向、偏重報道を繰り返し情報、印象操作し続けたを忘れたの?

 とツイートし、また

 この度の円安、株高も、野田ら当選を担保に解散も、小沢排除も、衆院選の不正選挙で安倍再自公政権の政権奪回も、米国、JH'sと売国奴官僚らが仕組み、演出した結果だ!
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/311822321.html

 と書き、また 更に

 不正選挙で捏造、作られた安倍内閣は選挙管理内閣である故に原発再稼働、TPP参加、消費増税なども認められる訳がない!http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/347228579.html 大マスコミ発狂、TPP賛成が6割もいるわけない。安倍とコンビでのTPP詐欺http://www.asyura2.com/13/senkyo145/msg/580.html

 とツイートし、

 不正選挙で捏造、作られた安倍内閣は選挙管理内閣である故に衆院選は無効は当然、原発再稼働、TPP参加、消費増税なども認められる訳がないのです。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/archives/20130325-1.html

 と書いた通りの安倍再自公政権が、安倍自民党が、NHKや大マスコミが世論調査だと言って安倍自民党の支持率が7割超え、TPP賛成が6割もある訳がない。

 と書いた通り、更にその上に

 橋下徹だ、安倍晋三だとNHKや大マスコミらが取り上げず、報道しなくなったら維新の会も、自民党も終わりです。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/365224748.html

 維新の会も、民主党と同じで、世間からも相手にされないでしょう。 もう橋下徹だとマスコミが取り上げなくなったら維新の会は終わりです。
                 2013年06月04日07:47

 <株も、為替も、何事もNHKや大マスコミ、テレビ、大新聞、雑誌らが囃している時がハナ、取り上げなければ全て消えて行くものだし、話題にもされません!>
             続くーーー以下省略

 と書いた通りで、NHKや大マスコミらは小沢排除のために、小沢ネガティブキャンペーンを張る一方で、スピン報道として橋下徹だ、安倍晋三だと煽ったのがNHKや大マスコミらである

 その火付け役が「やしきたかじん」だったと言う事が以下の転載記事の通りに書かれているがその通りだと思う。

      転載開始

 「やしきたかじん」よ、安倍晋三と橋下徹の責任を取れ! (simatyan2のブログ) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/739.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 12 月 31 日 17:51:00: igsppGRN/E9PQ

「やしきたかじん」よ、安倍晋三と橋下徹の責任を取れ!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11740088856.html
2013-12-31 13:45:02NEW !  simatyan2のブログ

 安倍晋三内閣総理大臣の暴走が止まりませんが、このKY男をここまで傲慢にさせた責任者がいます。

大阪芸人で歌手でもある「やしきたかじん」です。

関西以外の方、特に関東の人には馴染みがなく、知らない人も多いと思いますが、しかしこの男がいなければ今の安倍晋三は無く政治も大きく変わっていたと思われるのです。

とにかく大阪での影響力が強いのです。

在阪テレビ界ではドン、ボス的存在の彼が自分の持ち番組で安倍晋三を強烈に宣伝し、勇気付けさえしなければ安倍晋三は第一次安倍内閣を放り投げた後、そのまま消えていたはずなのです。

持病の悪化で総理大臣を退き、落胆と途方にくれていた安倍晋三を積極的に自分の番組(読売テレビ)に出演させ、温泉に一緒に浸かって、

「あなたならもう一度総理が出来ます。応援するのでやって下さい」

と一度や二度ではなく、数年にわたって説得していたんですね。

http://blog-imgs-37.fc2.com/o/m/o/omoixtukiritekitou/RIMG3041s.jpg

読売テレビの「やしきたかじん」の番組に、当時まだレギュラー出演者だった橋下徹、辛坊治郎、故三宅久之、金美鈴の面々、それに準レギュラーの桜井よし子、田母神俊雄、惠隆之介などと、新たにレギュラーに加わった津川雅彦、いわゆる似非右翼の連中も「あなたは総理になる器です。 次の総理はあなたしか考えられない」と「やしきたかじん」と一緒に煽て上げたのです。

もちろんはじめは安倍晋三も、「いやーもうだめです」と尻込みしていたんですね。

そりゃそうでしょう。

途中で自分の都合で総理を辞職するなんて前代未聞のことで、国民の誰もがこの人はもうだめだと思い込んでいましたからね。

だからテレビを見ていても悪い冗談を言うにもほどがあると思ったものです。

しかし何度も番組出演して励まされてるうちに安倍晋三の表情が変わっていったんです。

安倍晋三が自信を持ち出したのがこのころからで、本気で首相に再び挑戦する気になったようですね。

そのうち民主政権が崩壊しだしたと思ったら、嘘から出た誠で見事な復活劇を果たしました。

不思議なのは今でこそ「安倍ちゃんGJ]とはやし立ててるネトウヨは、このころにはまだ下痢三だとか揶揄してたことです。

それが去年辺りから「安倍ちゃん」と呼ぶようになったんですね。

たぶん自信を取り戻した安倍晋三を電通とチーム世耕が更に掲示版などで暗躍し始めネトウヨの誘導に成功したんだと思います。

その前に同じ番組に出ていた橋下徹を知事に押し上げ、市長に転向する時の相談役になっていたのも「やしきたかじん」です。

当初から橋下徹の師匠でもありブレーンでもあった彼は、大阪のテレビ局を最大限利用したのです。

関西芸人は誰一人として彼に逆らうことは出来ないのです。

もちろんテレビ局も例外じゃありません。

東京には放送されない、大阪独自の高視聴率の番組を幾つも持っていたのですから彼に逆らえるはずが無いのです。

森田実(政治評論家)にさえ、

「大阪での橋下批判はタブーです」

と言わしめたほどです。

その影響は今も続いており、大阪市民、大阪府民は彼の悪政に酷い目に合っているのです。

こうして関西だけでなく日本の国家まで悪影響を及ぼした、安倍晋三と橋下徹を世に送り出した「やしきたかじん」の罪は万死に値すると思います。

それを恥じてか今は体調悪化を口実にテレビ界から姿を消していますが、彼の番組は今も続きその悪影響は消えていないのです。
posted by てんぐゆうたろ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

慰安婦問題を決着した安倍首相の正しい評価はこれで決まりだ。

慰安婦問題を決着した安倍首相の正しい評価はこれで決まりだ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1949142269&owner_id=8712738
2016年01月01日09:07
全体に公開 みんなの日記 135 view.

■10億円拠出、像撤去が前提=元慰安婦支援で安倍首相意向
(時事通信社 - 12月31日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3784689

 もはやNHKは公共放送機関を完全に放棄し、安倍首相の広報放送局になったかのごとくだ。

 それにしても米、悪徳ジャパンハンドラーらやその狗、手先の売国奴官僚らの傀儡、ロボットの安倍晋三、安倍再自公政権、この慰安婦問題の交渉の作文を書いたのは誰なんだろうね?

 ところで、この慰安婦問題でーー

 わずか一日で破たんした慰安婦問題の「不可逆的決着」  天木直人(新党憲法9条)
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/820.html

 慰安婦問題合意の報道で証明されたNHKの安倍追従ぶりー(天木直人氏)
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/792.html

 安倍首相の命取りになるかもしれない日韓合意  天木直人(新党憲法9条)
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/861.html

 ≪!?≫少女像撤去なければ10億円拠出せず!韓国の慰安婦像撤去先送りで!韓国では市民団体が合意に猛抗議!
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/847.html

 と言ったことを連続して天木さんらが書いているが以下の転載記事が秀逸だろうう。

 慰安婦問題を決着した安倍首相の正しい評価はこれで決まりだ  天木直人(新党憲法9条)
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/825.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 12 月 30 日 12:00:05: igsppGRN/E9PQ

慰安婦問題を決着した安倍首相の正しい評価はこれで決まりだ
http://new-party-9.net/archives/3173
2015年12月30日 天木直人のブログ 新党憲法9条


 慰安婦問題を決着した安倍首相の正しい評価はこれで決まりだ。

 そう思わせる記事を、きょう12月30日の東京新聞「本音のコラム」に見つけた。

 文芸評論家の斎藤美奈子さんが書いている。

 「軍の関与」を認めて、「おわびと反省」を表明した今回の合意は安倍政権にとっては大きな方針転換だった、と。それを批判する人がいるが、考え方を変える事自体は悪い事ではない、と。

 その通りだ。

 そして斎藤さんは続ける。

 ただし、なぜ考えを変えたか、それが重要である、と。

 そして、その理由が、自らの過ちに気づいて心を入れ替えたのなら歓迎だが、そうではなく、米国に命じられてしぶしぶ従ったり、考えを変えたわけではないのに実利や支持率アップを狙ったのなら、元慰安婦ら当事者にとっては許しがたいことになる、と。

 まったくその通りである。

 そして、誰が見ても後の二つが、安倍首相の方針転換の本当の理由だろう。

 極めつけは、斎藤さんが最後に締めくくっている次の言葉だ。

 「これ以上蒸し返すな」は自分に向かって言うべき言葉であると。

 まさしく私が書いたことだ。

 おりから安倍昭恵夫人がまた靖国を参拝したらしい。

 今度の方針転換が明らかになったら右翼支持者が怒るから、そのガス抜きを代ってしたということらしい。

 そうであればとんでもない話だ。

 「蒸し返すな」という言葉は、安倍首相とその支持者たちの間違った歴史認識に対して韓国側が釘を刺した言葉に違いない(了)

 > 元慰安婦支援で、韓国政府が設立する財団に日本政府が10億円を資金拠出することをめぐり、安倍晋三首相がソウルの日本大使館前の少女像撤去が前提との意向を示していることが31日、分かった。政府関係者が明らかにした。像撤去に先立って資金を拠出すれば、国内世論の反発が避けられないと判断しているためで、韓国政府の対応を注視する考えだ。

 日韓両政府は28日に慰安婦問題で合意した。韓国の尹炳世外相は外相会談後の共同記者発表で少女像撤去について「関連団体との協議などを通じ、適切に解決されるよう努力する」と表明したが、実現時期などは明確になっていない。岸田文雄外相は同日、日本側記者団に「適切な移転がなされる」と説明した。一方、韓国の元慰安婦支援団体は撤去に強く反発している。
posted by てんぐゆうたろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。