2015年12月24日

アメリカボケ、自民党ボケの連中らはアメリカの時代、ドルの時代は終わったが、パラダイムシフトしているが理解出来ないようだ。

 アメリカボケ、自民党ボケの連中らはアメリカの時代、ドルの時代は終わったが、パラダイムシフトしているが理解出来ないようだ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1948829353&owner_id=8712738
                  2015年12月22日08:45
               全体に公開 みんなの日記 58 view.

 アメリカの時代は終わった! 日本の識者と言われる人達の多くは歴史が動き、パラダイムシフトが起こっているが理解出来ないのだろうか?
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/392073600.html

 や、また

 アメリカの時代は終わった! アメリカボケ、自民党ボケの人達はアメリカの時代が終り、BRIC'sの、中露印などの時代に入ったが解らないらしい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1945917669

 と言ったことを以前に何度も書いているがーー

 今までの政府とマスコミの説明は全て嘘だった!(simatyan2のブログ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/422.html

 原発、福島第一原発だけの話ではない。 消費増税、原発再稼働、TPP参加、日米ガイドライン、秘密保護法、集団的自衛権など安倍晋三、安倍再自公政権らのやる事の安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの報道は全てウソ、捏造、やらせだと言って良いだろう。

 またアメリカボケ、自民党ボケの連中らは以下の1)、2)に書かれている通り、アメリカは終った。アメリカの時代、ドルの時代は終わったが、パラダイムシフトしているが理解出来ないようだ。

 1)
 世裏・露がオバマを完全降伏させた。次期大統領もトランプ指名のプーチン裁定、中露世界一コンビの時代になります。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/473.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 12 月 20 日 13:25:34: 4sIKljvd9SgGs
   
やはり、資源世界一と貿易世界一のタッグは最強で、暴力世界一のドル詐欺を知的軍事力で追い詰めた訳で、お見事です。
これで、総合二位ながら一位の部門を全て失ったドル詐欺は、中露印世界一トリオには二度と勝てぬことがはっきりし、落選候補の選挙事務所のように中東も欧州もアジアもポロポロと去っていきますので、日本の背乗りや通名も今ならギリギリ最終列車に顔を挟まれた状態ながら飛び乗れますから、元々無節操な民族性を発揮して小早川する事です。
これからの時代は、資源・貿易・ITの世界一トリオが世界をフリー・フェア・オープンにリードしていく訳で、これは創価に裏切られ新進党を壊すのかと批判されながら自由党を結党した時の小沢のポリシーで、プーさんと元さんがそれを世界規模で実行してくれる訳で、小沢も本望の筈です。
そして、太郎を育て、共産を育てるのが小沢の最後の仕事で、前人未到の三回目の政権交代も成し遂げる事で、ムサシマンサックス潰しの秘策は当然考えている筈です。

 2)
 現ビ・逆オイルショック、毎日・原油安長期化、ドイツ・海水自動車認可。ガソリンに適正に反映させて50円にする事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/474.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 12 月 20 日 16:15:30: 4sIKljvd9SgGs
   
そして、小沢民主党が国民の了承を得て、ドル詐欺と富士山が潰した違憲状態の暫定税率も廃止して30円にするのが本当ですが、くそじじいの心の準備も必要ですからそこまでは今回は言いませんが、機械的に作業するだけの部分については、速やかに実行すべきで、国民に無断で消費増税を行っておいて、減税ですらない価格転嫁はサボタージュでは許されません。
日本経済を故意に破壊しようとしているドル詐欺と背乗りにとっては苦々しい思いなのは分かりますが、海水でも自動車が走るのを妨害できなくなってしまった今、代替もフリエネも目白押しな訳ですから、せこい抵抗はやめる事です。
今回の事は、ドル詐欺得意の買い占め売り惜しみが失敗しただけでなく、より優れた技術を妨害する事もできなくなった結果の原油安で、流行遅れや新古車が叩き売りされるのと同じで、黒いダイヤがダイヤ同様に黒い石ころになってしまった訳ですから、再度、つり上げるのは無理です。
言ってみれば、代替やフリエネへの繋ぎとしての薪や石炭のような位置付けになった訳ですから、エネルギーシフトはもちろん、原油価格の適正転嫁は最低条件です。
ガソリン50円ー、原油価格と比ぶればー、おとぼけ価格の如くなりー、ひとたびー、嘘がバレてー、無料化せぬものあるべきかー、という感じでドーンと下げる事です。
posted by てんぐゆうたろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。