2015年11月21日

有名人が次から次と亡くなってます、外遊に明け暮れる安倍さんは大丈夫なの?

 有名人が次から次と亡くなってます、外遊に明け暮れる安倍さんは大丈夫なの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947989070&owner_id=8712738
                  2015年11月20日21:3
                全体に公開 みんなの日記 92 view.

元横綱・北の湖理事長が死去
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3722751

 北の海理事長死去http://nhk.jp/N4MJ4KK1飯山・直近三ヶ月の訃報。女子アナ、慶大前監督、大物役者、ポスト・安倍のむくみ顔と首のこぶ。東京は捨てる事ですhttp://www.asyura2.com/15/cult15/msg/379.html放射能の影響?阿藤快は大報道、何故(北の海の件は)沈黙なの?
 21:12

 とつぶやいたが、その前にマイミクの方が

 体調不良で福岡の病院へ緊急搬送された北の海理事長死去
http://nhk.jp/N4MJ4KK1
  20:40

 と書いておられた。 それに対し、

 Louis Tengu
 えっ! 本当? 阿藤快が急死、有名人や政財界の人達も急死、体調を崩しとか、東京、福島、宮城などが危ないと言うが本当のようですね?
  11月20日 20:47

 とコメントした。 更に

 体調不良で福岡の病院へ緊急搬送された北の海理事長死去 http://nhk.jp/N4MJ4KK1 飯山・直近三ヶ月の訃報。女子アナ、また慶大前監督、大物役者、ポスト・安倍のむくみ顔と首のこぶ。東京は捨てる事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/379.html 放射能の影響か?

 と午後8時過ぎにツイートしたが、北の海理事長も癌だ。

 大臣クラスの超大物が次々に亡くなる日 飯山 一郎のLittleHP と その根拠にあたるもの
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/352.html

 これがフクシマのイマだ。ポーランド人の写真家が撮影したリアルフクシマな33画像が世界に衝撃を
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/318.html

 死んだように眠る東京人 〜 311被曝 nueq lab
http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/825.html

 福島、茨城は、数年後被曝被害が深刻になり、最終的には放棄せざるを得なくなるだろう 原発問題
http://www.asyura2.com/14/genpatu36/msg/862.html

 と言った状況だ。 それを外遊、外遊に明け暮れる安倍晋三くんもーー

 参考に  安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然(NEWS ポストセブン) http://www.asyura2.com/15/senkyo196/msg/720.html ポスト安倍に谷垣とか、菅義偉らがあがってますね?

 参考に  米国が安倍首相斬り 菅官房長官に転がり込む総理の座(週刊実話) http://www.asyura2.com/15/senkyo196/msg/694.html   安倍の身体がもたないと言うのが真相のようです。

 と言ったことがネットでは囁かれてます。

 有名人が次から次と亡くなってます、外遊に明け暮れる安倍さんは大丈夫なの?

 安倍晋三首相は東京が危ないと外遊と言う名の逃避行をしてるのかな?

 最後になりましたが、元横綱・北の湖理事長のご逝去に衷心よりお悔やみ申し上げます

                                  合掌

 参考に

 この国は、激烈な多病・多死社会に突入した。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/352.html

 著名人の死は隠せないが、無名の方々の死は見えない。
「人がいない!」 と気づくこともなく、気づく時は全てが手遅れ。

有名人が一人亡くなる氷山の下には、その何百倍の死がある。
下は過去3ヶ月間に亡くなられた有名人の方々。氷山の一角だ。


 以下は「元横綱・北の湖理事長が死去」のニュース記事です。

 > 大相撲の第55代横綱として歴代5位の幕内24回優勝を果たした、日本相撲協会の北(きた)の湖(うみ)理事長=本名・小畑敏満(おばた・としみつ)=が20日午後6時55分、直腸がんによる多臓器不全のため、福岡市内の病院で死去した。62歳。葬儀の日程、喪主などは未定。

 北海道壮瞥町出身。元大関・初代増位山の三保ケ関部屋に入門し、中学1年だった1967年初場所に初土俵を踏む。左四つでの力強い相撲で順調に番付を上げ、74年初場所に関脇で初優勝。同年名古屋場所後には歴代最年少の21歳2カ月で横綱に昇進した。横綱・輪島とともに「輪湖(りんこ)時代」を築き、「憎らしいほど強い」とも形容された。

 東京・両国国技館開館の85年初場所中に引退。横綱在位は74年秋〜85年初場所で、通算63場所は歴代1位。引退後は大鵬に次いで当時2人目の一代年寄を認められた。北の湖部屋を創設して後進の指導に当たった。

 日本相撲協会理事などを経て、2002年に第9代理事長に就任した。協会による自主興行での巡業の復活、公傷制度の廃止などの改革を進めた。

 一方で、07年に時津風部屋で起きた力士暴行死事件や、けがで夏巡業を休場した横綱・朝青龍(当時)が帰国したモンゴルでサッカーをしていたことに端を発した騒動の際の対応では批判も受けた。08年にはロシア出身の弟子の大麻問題で理事長を辞任し、11年の八百長問題では弟子が関与したため、処分も受けた。

 12年の理事選で立候補すると当選し、第12代として理事長に2度目の就任を果たした。14年1月末には日本相撲協会の公益財団法人への移行後、初の理事長になった。

 理事長在任中の13年6月には赤い綱を締めて還暦土俵入りを行い、太刀持ちを九重親方(元横綱・千代の富士)、露払いを貴乃花親方(元横綱)がそれぞれ務めた。一方で、13年12月に大腸ポリープの手術のために入院し、15年名古屋場所では両側水腎症のために入院し、途中休場するなど、近年は健康面が心配されていた。【村社拓信】

 ◇北の湖敏満(きたのうみ・としみつ)

 史上最年少21歳2カ月で第55代横綱に昇進。左四つを得意とし、全盛期の体重は幕内平均より30キロ重い160キロ超で恵まれた体を生かした。横綱在位は1974年秋〜85年初場所。優勝回数24回。2002〜08年に日本相撲協会理事長。12年、理事長に復帰した。
posted by てんぐゆうたろ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。