2015年08月16日

戦争ババア 桜井よしこをやっつけろ!!!と言う意見もあるよ! 自分が偉い、特別だと思っている人が多いね?

 戦争ババア 桜井よしこをやっつけろ!!!と言う意見もあるよ!
2015年08月16日05:31全体に公開 みんなの日記 407 view.

 安保法案「戦争抑止のためであり、戦争法案ではない」櫻井よしこ氏ら、早期成立へ声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150813-00000555-san-pol

 ジャーナリストの櫻井よしこ氏ら保守系の有識者らが13日、「平和安全法制の早期成立を求める国民フォーラム」を設立し、「安全保障関連法案は戦争を抑止するためであり、『戦争法案』ではない。一刻も早く平和安全法制を確立することを強く要望する」との声明を発表した。

 フォーラムの設立は櫻井氏や杏林大の田久保忠衛名誉教授らが呼びかけ、11日までに大学教授や弁護士、財界人ら318人が賛同。13日に都内で行われた記者会見には、櫻井氏ら約90人が出席した。

 櫻井氏は記者会見で「国会で議論されている安保法制の実現こそが、戦争の危険性を下げる」と安保関連法案の意義を強調。「徴兵制の導入につながる」との批判があることについて「いかなる知的基盤に基づいているのか非常に理解しにくい」と非難した。田久保氏も安保関連法案を違憲とする主張に対し「国際情勢に疎い人たちが低い次元で問題を論じている」と断じた。

 と書かれている。 

 その中で、田久保氏も安保関連法案を違憲とする主張に対し「国際情勢に疎い人たちが低い次元で問題を論じている」と断じた。となっているがアメリカ一辺倒の西側情報だけを信じている彼の方が国際情勢に疎いのではないだろうか?

  私はアメリカも、自民党も、また桜井よしこも、以前は好きで、今のアメリカボケ、自民党ボケの多くの人と同じだったが、バブル崩壊からパラダイムシフトした。時代が変わった、そのころから諸悪の根源のアメリカも、またそれに従米、隷属の売国奴官僚らも、自民党も、桜井よしこらも胡散臭く感じて来た。

 そんな経緯もあり、アメリカや売国奴官僚らや自民党、また桜井よしこらの言動を聞き、見ていたらこれはおかしい、化石的思考だとだんだん嫌いになって来た。

 もうアメリカの時代でも、ドルの時代でもない。 このフォーラムのメンバーの彼らは世界はパラダイムシフトし、欧米の時代でないが判ってないのじゃないだろうか?

 この「平和安全法制の早期成立を求める国民フォーラム」のメンバーもアメリカ、自民党サイドで偏り過ぎていると思うし、私は集団的自衛権も、安保法案も、更にはTPP参加、原発再稼働らにも反対の立場である。

 それは「「米国と合意した。それがすべてなんです。国会は関係ない、と」小池晃議員緊急インタビュー:岩上安身氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/545.html
 と書かれている通り、安倍晋三、安倍再自公、安倍自民党らはーーまた彼らを応援し、支援するこのフォーラムのメンバーの彼らは私が以前に以下に書いていたことなど全く理解していないようだ。

 そもそも安倍晋三、安倍再自公政権らがやることは全て米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴官僚らが決める事だ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1944192573
                 2015年07月17日06:41
             全体に公開 みんなの日記 184 view.

安全保障関連法案が衆院を通過
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3519581

 【そもそもムサシ、選管、NHKらを使っての不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権などが決めている法案は全て無効だ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1940154155

 ムサシ、選管、NHKらを使っての不正選挙も、全て米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴官僚らが決める事だ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1936311134
                   2014年12月14日20:30
               全体に公開 みんなの日記 751 view.

 と書いている通りで、安倍晋三、安倍再自公政権らのやることは全て米、悪徳ジャパンハンドラーのCSISらやその狗、手先の売国奴官僚らが決めているを忘れてはならない。

 そんな中で、安保法案 「戦争抑止のためであり、戦争法案ではない」櫻井よしこ氏ら、早期成立と言ってマスコミを使って扇動は如何なもかと思う。

 一方で以下の転載記事のような意見もあるをお忘れなく!

           転載開始

 戦争ババア 桜井よしこをやっつけろ!!!!
http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/654.html
投稿者 暴論有理 日時 2015 年 8 月 15 日 01:15:42: Lhw6YrhSkkinE

 櫻井よしこが「平和安全法制の早期成立を求める国民フォーラム」を設立した。安倍御用メディアNHKが大々的に伝えているぞ。まさに体制?(大政)翼賛文化人団体の再来だ。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150813/k10010188811000.html

しかし、平和安全って?? このババアはきしょい極右おやじどもとチーム桜井とか結成して、そこまで言って委員会等で危険思想を撒き散らしている。

だが、このばばあは戦争を何も知らないハワイで大学を出たお譲ちゃんで、オーストラリア人の男と離婚したりと、超日本極右主義者である背景にはかなり歪んだ人種的コンプレックスがありそうだ。桜井は平和を訴え続ける吉永小百合となんて違う黒いババアだろうか。

こういうのは、金美麗とか石平とか帰化した外人とかにも見られるけど、連中は過剰適応の外国人だ。だが、桜井は中途半端に海外体験をして強固な民族国家主義者になった例だ。曽野綾子もそうだが、中途半端に西洋個人主義をかじった人間がファシストになるという典型だ。

桜井が危険なのは、このような狭い個人的偏見で国家の行方を左右しうる今や保守右翼論壇の中心人物になったという事実だ。

不細工できもいおじさんの右翼文化人に比べてかつて、今日のニュースで美人キャスターを務めた桜井はその見た目や礼儀正しさ、バイリンガルの国際人という点で国民の彼女に対するイメージはかなりいい。曽野綾子もそのむかし、保守論壇のマドンナとかいわれていたが、きれいなバラにはとげがあるを地でいったような冷血女たちだ。

それだけ、マスコミで活動していては危険だというわけだ。普通のおじさんおばさんだとあの外見やイメージから、危険な極右思想の電波等だなんて、露にも思わないだろう。

しかし、言っていることは

憲法改悪
ただし、安倍の解釈改憲はあり。矛盾している。
修身復活。
明治憲法復活。
日本軍復活。
人権条項削除。
個人主義反対。
中韓攻撃
言論封殺

ようするに全体主義、ファシズムの全てを綱領化したばばあだ。

こんな危険な女をマスコミがちやほやしてるのは、大通りで、刃物を振り回す錯乱ババアを実況中継で盛り上げているようなもんだ。

長くなったが、これでみなさんもこのばばあが他の右翼文化人の100人分の影響力と危険性を持っていることがわかるだろう。

このばばあの焚きつけで、若い人たちが戦争で死ぬような状況が現実化しつつあるのだ。

そのときもこのばばあは頬かむりをするどころか、どうどうと個人の命など国家にとっては鴻毛のようなものだと言い放つだろう。

よって、ここに曽野綾子に次いで、真性ファシストの認定を桜井にいたします。

 最後にこのファシストばばあとは間逆の小男の自由の演説を聞いてもらおう。その名は独裁者を演じたチャールズ・チャップリンだ。
https://www.youtube.com/watch?v=0bOLrMGKkfk

FIGHT AGAINST WAR WTICH SAKURAI BABAA!

 以下は<安保法案「戦争抑止のためであり、戦争法案ではない」櫻井よしこ氏ら、早期成立へ声明>のニュース記事です。
posted by てんぐゆうたろ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。