2015年07月10日

解散、総選挙をしないと言ってもアベノミクスの破綻、安倍政権は既に末期症状、もう持たない!

 解解散、総選挙をしないと言ってもアベノミクスの破綻、安倍政権は既に末期症状、もう持たない!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1943969682&owner_id=8712738
              2015年07月10日02:51
            全体に公開 みんなの日記 46 view.

安保法制で解散・総選挙まったく考えていない=安倍首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3507523

 「そもそもムサシ、選管、NHKらを使っての不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権などが決めている法案は全て無効だ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940154155&owner_id=8712738

 流石のアホな安倍晋三首相だと言っても今の段階で解散、総選挙をしますと言う馬鹿はいないだろう。

 が、もう、安倍晋三、安倍再自公政権、安倍自民党は末期症状だ。

 また、私は以前に

 そもそもムサシ、選管、NHKらを使っての不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権などが決めている法案は全て無効だ。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/416040106.html

 菅、野田首相の二年間は時間と金の全くの無駄だったと同様に、ムサシ、選管、NHKらが共謀して不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権の二年間余りも時間と金の全くの無駄だった!

 不正選挙で捏造、作られた安倍再首相、安倍再自公政権は民主党の菅、野田政権時より悪くなると書いていた通りになって来た!

http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/379715886.html
不正選挙で捏造、作られた安倍再自公政権などが決めている法案は全て無効だhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940154155&owner_id=8712738

 とツイートしたがーー、また

 アメリカ、売国奴官僚、勝栄二郎財務次官らが仕掛けたクーデターに乗った菅、野田首相の二年間は時間と金の全くの無駄だったのだ!
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/274190888.html

 と書いていたが、ムサシ、選管、NHKらが共謀して不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権の二年間余りも時間と金の全くの無駄だった!

 そもそもムサシ、選管、NHKらを使っての不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権などが決めている法案は全て無効だ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940154155&owner_id=8712738
                  2015年03月22日03:33
                     続く―――以下省略

 と書いていた通りで、またアメリカの言われる通りの大きな政府、小さな政府を求めて成長戦略もない三本の矢のアベノミクスにしても破綻している。

 更に、

 流れは変わった。長く安倍政権よいしょしてきた週刊文春最新号広告「自民党は死んだ」:孫崎享氏http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/186.html「反安倍」シフト?週刊誌 手のひら返し 首相のメディア戦略 暗礁 東京新聞http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/326.html安倍ヨイショはNHKらだけ?

 とツイートし、また

 ムサシ、選管、NHKらが共謀した不正選挙で捏造、作られた安倍晋三、安倍再自公政権、安倍自民党自体が存在感がないし、整合性もない、ツイートした如く、流れは変わり安倍晋三、安倍自民党は死んでいるし、全てが破綻して来ている。

 まさにーー

 安倍政権はすでに末期に差し掛かっている 永田町の裏を読む/高野孟(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/308.html

 安倍晋三、安倍自民党は既に末期症状だ。

 以下はムサシ、選管、NHKらが共謀した不正選挙は公然なのだが安倍ヨイショのNHKや大マスコミらは隠していることも露見しているのだ。

 不正選挙の遣り口を知っておいて欲しい。

10. 2015年7月09日 20:40:23 : 8q3qeXT2cg

いやあ、めでたい めでたい お目出度い。日本人はお目出度い。
どんなにデモを繰り返しても、当選するのは自公議員。どうして?
開票0%で自公議員が当選する。文句も言わずに信じる有権者。
いやあ、めでたい めでたい お目出度い。日本人はお目出度い。
マスコミ・選管・ムサシを押さえれば、総務省が全てを決める。
どんなに悪政続いても、どんなにデモをくり返しても、当選するのは自公議員。
票など数えなくとも 当選が決まる。いつも自公議員が当選する。
文句も言わず国民は、それを信じて受け入れる。何とお目出度いことか。
売国・貧困・棄民政策の次は戦争の道。国民の意思とは無関係。
CSIS・米国資本・財界・日米合同委員会そして官僚機構も高笑い。


 >開票0%で’当確’がでる?【不正選挙・メキシコと日本】http://enzai.9-11.jp/?p=13470
〜『票を投じる者が決定するのではない。票を数える者【集計ソフト?】が決定するのだ』メキシコの民主主義は、葬られた。今年のメキシコ大統領選では投票数と開票数が異なる不正、裁判では白。日本でも同じ結果になるだろう。

 >続・不正選挙は今や常識となった 〜イラクの不正選挙について、元米軍人、ブラッドリー・マニング氏が述べている。米国は各国で不正選挙を実施している。日本もその一つである
http://blogs.yahoo.co.jp/leben0773/26847379.html
 
 >不正選挙、開票不正は「必要悪」である。
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/216.html#c15
不正選挙、開票不正は「必要悪」である。すべて公正に選挙民の投票に任せることは危険な側面を持つ。早いはなし、「消費税ゼロ、医療費ゼロ、年金倍増」と公約する候補者に簡単に票が集まってしまうだろう。知名度があれば演歌歌手やAKBやサッカー選手やお笑い芸人ばかり当選してしまうだろう。国民はバカ、有権者はバカといわれるが専門知識がないのは当たり前でその意味では確かにバカであり、国家、社会の利益より自分の利益を第一に考えるエゴイストだ。このエゴイストの投票に国家社会の将来を任せることは危険すぎてできない。民主主義、公正選挙というのは耳障りのよい子守歌であり、政治も選挙も適正適度な「操作、コントロール、管理」が必要であり、実際に陰で行われてきた。適正適度が担保されるかぎり選挙不正も管理選挙も「必要悪」であることを選挙民は認めなくてはいけないし寛容な精神で一票を投じることだ。

 >検索 「不正選挙」 「不正選挙 裁判」

 以下は「安保法制で解散・総選挙まったく考えていない=安倍首相」のニュース記事です。
   
> [東京 9日 ロイター] - 安倍晋三首相は9日午前都内で英エコノミスト誌主催のイベントで講演し、安保法制審議に絡み、1960年の日米安保条約改定も「大変な反対にあい、岸信介元首相(当時)が退陣と引き換えに成立させた」と指摘。一方、安保法制を契機とした「解散・総選挙はまったく考えていない」と明言した。

首相は60年の安保改定について「私の祖父(岸元首相)は50年すれば必ず理解されると言った」と回顧。今回の安保法制についても「議論を進めれば理解は少しずつ進む。丁寧になるべくわかりやすく説明していく」と強調した。

中国の南シナ海での活動に対しては、「日米・東南アジアが連携し中国に正しい行動取るよう促していく」と述べた。

<ギリシャ問題、G7と連携>

ギリシャ問題については「関係者間の協議を見守りつつG7諸国と緊密に連携し、ユーロ圏の経済の安定に寄与していく」とした。

アベノミクスの成果を踏まえ「もはや経済政策は争点にならない。野党の身になって考えれば、議論すればするほど安倍政権のアピールになってしまう」と自信を見せた。

一方、「我々は新たな壁にぶつかっている、それは供給制約の壁」と指摘し「供給制約の克服が経済成長のカギを握る」と強調した。金融・財政政策による需要不足の解消から、経済政策の焦点が移りつつある可能性を示唆した格好だ。

成長戦略の一例として「外国人人材の活用」を取り上げ、「企業に女性役員を1人は入れるよう」要望。「外国人が母国語で医療受けられるような規制改革も目指す」と語った。

<日銀とはハネムーン>

歳出削減をめぐる政府の姿勢などを踏まえ、政府と日銀との関係は良好か、との質問に対し、首相は「日銀は2%の物価目標に向けて着実に仕事をしている」と評価。「日銀との関係は、夫婦が信頼していると言う意味ではハネムーンの状態だ」と表現した。

環太平洋連携協定(TPP)交渉は「ゴールテープに手が届くところまで来た」としつつ「最後の1インチが最も大変」だとして日米の指導力で早期の妥結に期待を示した。

(竹本能文 編集:野村宏之)
posted by てんぐゆうたろ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。