2015年03月31日

威張る、拗ねる、怒る、切れる、開き直る首相、安倍晋三は二言目には私がリーダー、私が責任者だと言うが責任取ったことがある?

安倍ー、おめえパンパース着けてねーのかよー、引き返した方がよくね、と進退窮まった状態です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940491772&owner_id=8712738
                 2015年03月31日04:33
               全体に公開 みんなの日記 51 view.

 「自分より強い者には媚びへつらい、自分より弱い者には強圧的に振る舞う。なんという淋しい国だろうか。」 金子勝氏
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/323.html

わが軍発言「使わない」首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3346066

 威張る、拗ねる、怒る、切れる、開き直る首相、安倍晋三は二言目には私がリーダー、私が責任者だと言うが責任取ったことがある?で終わりだね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1939028157

 と以前に書いたが、

 「大切な予算委員会の時間がこんなに使われるのであれば、もうそういう言葉は使わない」と述べた。ただ「わが軍と言ったことは全く問題ないと今でも思っていると繰り返し申し上げたい」と強調し、最後まで非は認めなかった。

 とはまさに怒る、切れる、開き直る安倍晋三だね?

 これでは予算も通らないはずだ。   ところで先程ーー

 BIN・墜落原因は米空軍のレーザー照射、毎日・ア銀に60ヵ国が参加意欲、米は非軍事戦争に負けたという事ですhttp://www.asyura2.com/15/cult14/msg/409.html 何が何でも副操縦士を犯人に仕立てあげたいようだ!が産経は幾ら貰ってるの?http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1940461072 米国らの仕業?

 とツイートしたが、

 BIN・墜落原因は米空軍のレーザー照射、毎日・ア銀に60ヵ国が参加意欲、米は非軍事戦争に負けたという事です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/409.html

 さんざんマレー機はロシアの仕業だと言い掛かりをつけていましたが、ここにきて米国の自作自演がどんどん明かになりなってきました。
もう何かが起きれば、世界は報道を待たず、また米国かイスラエルの仕業だろうと即座に思うようになってしまいました。
実際、動機は十分であり、過去の責任転嫁も枚挙にいとまがなく、疑われて当然と言えます。
今回、中露は、軍事は露が、経済は中がと役割分担し、且つ粘り強く、分かりやすく、米国の傲慢さを炙り出しながら、手続きを進めてきました。
しかし、米イはなんだかんだと言い掛かりをつけて、合意をひっくり返し、デマを飛ばし、出る杭を打つように、中露の妨害をしてきました。
その姿は、もう世界を支配する資格などなく、堂々と知恵を絞って戦った中露に見劣りし、これ以上醜い姿をさらすのはみっともないからやめるべきです。
これだけ世界に嫌われていては、いくらダマスゴミを押さえていても、人類を騙すのは無理で、潔く退場すべきです。  

 と書かれ、また

 BIN・墜落時大西洋にマイクロ電磁パルス、乗客にハザール犯罪専門チーム、またお前かパターンのようです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/406.html

 連中は最後まで抵抗するようですが、いくらハイテク兵器を持っていても、すぐ疑われる状況で使用しても逆効果です。
連中は静かな戦争や見えない戦争を標榜してこの十年やってきましたが、いくらイスラム過激派やプーチンの仕業にしようとしても、動機はお前らにしかないと世界中に思われてしまっているのですから、分かり易過ぎる戦争詐欺という感じです。
電子機器に悪影響がありますから病院内では携帯を使わないで下さいと言われているのに、そんなの知るかーとトイレでたばこを吸いながら電磁波兵器を使って、火災警報器が鳴って、やベー、どうしようどうしようと焦りまくっている感じで、そうだー、屋上喫煙仲間の医者のせいにしちまおうぜー、俺って頭いいー、それにしてもオラとメルの野郎、名門松沢病院特別病棟から中華病院に栄転しやがって、俺様を誰だと思ってやがんだー、天下の悪魔教総代のルシファー様と知っての謀反かー、皆の者出合え出合えー、ってネタと安倍しかいねーじゃねーかー、あいつら俺様をなめやがってー、それじゃー飛び道具で勝負だー、パイルダーオン、ざまあみやがれー、俺様に逆らうとこうなるのだー、皆の者分かったかー、ってやっぱ安倍とネタしかいねーのかよー、それでは中華病院に出撃じゃーと、ネタと安倍の作った騎馬にハザールがまたがり、松沢病院特別病棟を脱走しようとしている所です。
しかし、例によって安倍はポンポンが痛くなり、ネタもこいつをトップに担いでいて本当に大丈夫かー、考えてみればいつも俺悪役ばっかで割りがあわねーよなー、つーか安倍ー、おめえパンパース着けてねーのかよー、引き返した方がよくね、と進退窮まった状態です。  

 と書かれている、また

 何が何でもアンドレアス・ルビッツ副操縦士を犯人に仕立てあげたいようだ! が産経新聞は幾ら貰ってるの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1940461072

 と書いているように安倍ヨイショの米、売国奴官僚、また政府、安倍晋三、安倍自民党の広報機関と化したNHKや大マスコミらはアベノミクス、安倍晋三、安倍自民党の支持率を維持の為に目眩し、スピンの為に情報操作、印象操作を繰り返している。

 米、売国奴官僚、また政府、安倍晋三、安倍自民党の広報機関と化したNHKや大マスコミらの連中らは日本の、世界の賢明な人達は見透かしているが解らないのだろうか?

 まさに窮地に追いやられた安倍晋三、安倍自民党、

 安倍ー、おめえパンパース着けてねーのかよー、引き返した方がよくね、と進退窮まった状態です。

 以下は<わが軍発言「使わない」首相>のニュース記事です。

 > 安倍晋三首相は30日の衆院予算委員会で、自衛隊を「わが軍」と述べた自身の国会答弁について「大切な予算委員会の時間がこんなに使われるのであれば、もうそういう言葉は使わない」と述べた。ただ「わが軍と言ったことは全く問題ないと今でも思っていると繰り返し申し上げたい」と強調し、最後まで非は認めなかった。

 民主党の後藤祐一、維新の党の井坂信彦の両氏が「不適切な発言だ」と追及した。首相は「共同訓練の相手である他国軍と対比するイメージで述べた」と重ねて釈明。一方で、「いちいち言葉尻を取り上げて議論する意味はあまりない。もう少し防衛政策そのものを議論した方が生産的だ」などと不満をあらわにした。【水脇友輔】
posted by てんぐゆうたろ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

西側諸国は何が何でも副操縦士を犯人に仕立てあげたいようだ! が朝日新聞やNHKや大マスコミらは幾ら貰ってるの?

 何が何でもアンドレアス・ルビッツ副操縦士を犯人に仕立てあげたいようだ! が産経新聞は幾ら貰ってるの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940461072&owner_id=8712738
                  2015年03月30日12:20
                全体に公開 みんなの日記 956 view.

■墜落直前、機内は 副操縦士「トイレ行っていいですよ」機長絶叫「開けろ」
(産経新聞 - 03月30日 07:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3345159

 日本のNHKや大マスコミらは少し前まではテレビ、新聞、またネットで、イスラム国、イスラム国と騒ぎ立て、何でも全てイスラム国が絡んだような報道してたのに突然、何故、これだけ副操縦士が犯人だと言う風に情報操作、印象操作の報道を繰り返すの?

 私は今朝、

 ドイツ旅客機の仏アルプス墜落事件:発狂したパイロットが150人を道連れに無理心中したという方向に世界を洗脳しようとしている米マスコミとFBIのなぜ?http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34773284.html 何が何でも副操縦士を犯人に仕立てあげたいhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940397703&owner_id=8712738

 とツイートした、また先の日記で以下の如く書いたが、産経新聞もお前もか?って感じだね?

 産経新聞だけでなくNHKや大マスコミらは、それらの記者やアナらはーー

 ドイツ機墜落は新ベンチャー革命の見立てでは、ハザールがロシアの仕業にしようとしたテロ詐欺を、各国が協力して、副操縦士の仕業という事にして、丸く納めたのではないかとの事です。

 って事が解らない朴念仁、唯のサラリーマンなんだね?
 
 何が何でもアンドレアス・ルビッツ副操縦士を犯人に仕立てあげたいようだ! が産経新聞は幾ら貰ってるの?

 と思いませんか?


 以下は先に書いた日記です。

 西側諸国は何が何でもアンドレアス・ルビッツ副操縦士を犯人に仕立てあげたいようだ! が朝日新聞は幾ら貰ってるの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940397703&owner_id=8712738
              2015年03月28日22:29
          全体に公開 みんなの日記 332 view.

■副操縦士、元恋人に「いつか全てを変える」 独機墜落
(朝日新聞デジタル - 03月28日 21:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3343778

 朝日新聞はその筋から幾ら貰っているんだろう?

 こんなのを書かせ記事、やらせ記事って言い、情報操作、印象操作そのものだね? そう思われません?

 何故、今頃になって執拗に何度も、何度も、このようにアンドレアス・ルビッツ副操縦士(27)の事を報道するのでしょう?

 まるで、まるで、

 川崎、中1殺害事件、上村僚太くんらを政治利用する為にNHKや朝日ら、大マスコミらは安倍晋三らから幾ら貰ったの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1939421280
              2015年03月02日08:16
          全体に公開 みんなの日記 983 view.

■18歳、中1殺害容疑認める供述「暴行チクられた」
(朝日新聞デジタル - 03月02日 05:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3297766

 政治と金問題を隠蔽する為に隠蔽、何でもアリの安倍自民党らは川崎。中1殺害事件,、上村遼太くんらをも政治利用しhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939373218&owner_id=8712738世間を愚弄し惑わせた罪は深くて重い!

 NHK、日本偏向協会が目眩し、スピンの為に未だに電波芸者らを使って中一殺害事件を日曜討論を話題に?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939375967&owner_id=8712738如何な生活の為と言え、安倍ヨイショ、安倍ヨイショで良いのか?政治と金問題は不問なの?

 「マスコミ操作、マスコミ利用を得意とする参与、飯島勲、また茶坊主、世耕弘成副官房らが<川崎・中1殺害事件は政治と金問題を隠蔽:警察も警察だが、NHKや大マスコミらの足並み揃え、さも大事件のような過剰、異常報道は何だったのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939309207&owner_id=8712738>を仕掛けたのでは?」

 と言ったことを書いたが、川崎、中1殺害事件、上村僚太くんらを政治利用する為にNHKや朝日らの大マスコミらは安倍晋三らから幾ら貰ったの?

 もう好い加減に上村僚太くんらを晒しものにするのは止めろ!

 以下はNHKや大マスコミらは生活の為とは言え、安倍ヨイショの為の提灯記事を書き続けるの?馬鹿も休み休みにしろと声を大にし言いたいと訴えたつぶやき、ツイートです。

 デング熱だ、エボラだ、イスラム国だ、中1殺害だとNHKや大マスコミらの経営者や記者、アナらは正気なのだろうか?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939390870&owner_id=8712738 --- 「18歳が刺した」と供述=服と靴燃やし証拠隠滅も―川崎中1殺害、逮捕の17歳 (時事通信社 - 03月01日 11:01) http://mixi.at/a4RJwqs
                      続く―――以下省略

 と書いていたように、安倍晋三、安倍自民党の政治と金問題を目眩し、スピンする為に必死に上村僚太くんを、イスラム国を使いった言う事と150人からの犠牲者が出たイエメンのテロは報じず、日本人絡みのチェニジア、また今回のこのジャーマンウィング社のLCC機墜落をまた目眩し、スピン報道に必死と思われるが朝日新聞らは判らないのだろうか?

 私は先の日記でーー

 西側諸国は何が何でもアンドレアス・ルビッツ副操縦士を犯人に仕立てあげたいようだ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940376806&owner_id=8712738

 と書いたが、この朝日新聞らはこの情報操作、印象操作する為に幾ら貰っているのかと思われるだけでもおかしいと気が付かないのだろうか?

 当節のNHKや大マスコミらは何の為に存在しているのだろうか?

 以下は<■墜落直前、機内は 副操縦士「トイレ行っていいですよ」機長絶叫「開けろ」>のニュース記事です。

 > 【ベルリン=宮下日出男】ドイツ格安航空会社ジャーマンウイングスのエアバスA320機の墜落で、独大衆紙ビルトは29日、アンドレアス・ルビッツ副操縦士(27)が機長にトイレに行くよう促して操縦室から閉め出した後、機長が「ドアを開けろ」と絶叫してこじ開けようとするなど、墜落直前の緊迫した機内の状況を報じた。

 ボイスレコーダー(音声記録装置)の内容に基づくとしている。それによると、スペイン・バルセロナを出発後、トイレに行き損ねたと話す機長に対し、いつ行っても構わないと伝えたルビッツ副操縦士は、機体が正規の高度に達すると「もう行っていいですよ」と促した。

 機体は機長が操縦室を離れた後に急降下を始め、乗客から悲鳴が上がった。機長は「頼むからドアを開けてくれ」と副操縦士に求めた後、何らかの道具でドアをこじ開けようとしたとみられ、「金属で打つ」ような複数回の大きな音や、「このドアを開けろ」と叫ぶ声が録音されていた。

 副操縦士については精神疾患が伝えられているが、さらに視力の問題を抱えていた可能性も浮上。同紙は「重い障害」と伝えた上、「操縦士としての適性が危うい」状態だった可能性を指摘した。捜査当局が詳しく調べているという。

 また、同紙は27日、仏捜査関係者の話として、墜落現場で発見された遺体の断片から、DNA鑑定によって副操縦士の遺体の一部が確認されたと伝えた。
posted by てんぐゆうたろ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

沖縄知事の指示を効力停止に林芳正農相がお出まし? この国はどこを向いて政治をしてるの?

 沖縄知事の指示を効力停止に林芳正農相がお出まし? この国はどこを向いて政治をしてるの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1940410285
               2015年03月29日06:55
            全体に公開 みんなの日記 43 view.

 面妖な事に沖縄知事の指示を効力停止に農水絡みで林芳正農相がお出まし???

沖縄知事の指示を効力停止へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3343294

 「面妖なことに沖縄知事の指示を効力停止へに林芳正農相がお出ましだと???」

 アメリカ政府が「準備」している次の戦争は日本を戦場に「巻き込む」計画である。(2)
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/286979133.html
                2012年08月17日03:06  

 と以前に書いているが、また

 ムサシ、選管、NHKらを使っての不正選挙も、全て米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴官僚らが決める事だ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=8712738&id=1936311134

 と書いている通りで、安倍晋三、安倍自民党は全て、アメリカの言いなりが、米、悪徳ジャパンハンドラーらCSISやその狗、手先の売国奴官僚らの傀儡、ロボットの安倍晋三、安倍自民党だと言う事がこの翁長沖縄県知事の指示の効力停止でよく判りました。


 さてさて

 面妖なことに沖縄知事の指示を効力停止へに林芳正農相がお出ましだと???

 執行停止により、防衛局は移設作業の継続が可能になる。また農相は今後、防衛局の審査請求を受けて審理を進め、県と防衛局から意見を聴くなどしたうえで、知事の指示を取り消すかどうかの裁決を審査結果として出す。???

 初めに翁長雄志(おなが・たけし)知事外しありきなんだね?

 菅義偉官房長官のこの期に及んでの発言、また中谷元防衛相も同様の発言だ。

 あるマイミクさんが

 アメリカに行って 『日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約』を破棄すると通告したら評価を見直します。でも、それは望むべくもない。(締結国からの1年前の予告により一方的に破棄出来ます) --- 首相の米議会演説、4月29日に 両院会議では日本初 (朝日新聞デジタル - 03月27日 12:03) http://mixi.at/a5hYtRO

 とつぶやいておられた。 私はコメントとして

 Louis Tengu 2015年3月28日 04:04
 安倍晋三、安倍自民党は全て主権在米です。

 と返答したらがマイミクさんも、私のコメントもイイネを沢山頂いた。

 ところで、私は

 「この期に及んで」詭弁官房長官、翁長知事にお会いしたい!??http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/145.html 余りの批判に切れる、開き直る安倍晋三と同様に君子豹変?

 菅官房長官は逆立ちしても翁長沖縄知事には勝てない 天木直人http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/141.html 下村大臣を違法献金疑惑で告発 “決定的証拠”添付で万事休す(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/15/senkyo182/msg/160.html これでも安倍ヨイショのNHKらはテロだ、何だと焦点ぼかし!

 とツイートしたが、この国の為政者らは、NHKなどの記者クラブ所属のマスコミらは「どこまでも ついて行きます 下駄の雪」の如くアメリカ追随、隷属してたら栄達、出世出来るとアメリカや売国奴官僚らの言いなりで、アメリカボケの安倍晋三を筆頭に、菅義偉、中谷元、またまたアメリカ留学経験のある林芳正農相までアメリカの狗、手先になり、更にはNHKや大マスコミらも御用新聞、御用テレビに成り下がったようだ。

 以下は「沖縄知事の指示を効力停止へ」のニュース記事です。

> 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設を巡り、翁長雄志(おなが・たけし)知事が出した移設作業の停止指示は不当として沖縄防衛局が求めた指示取り消しの審査請求で、林芳正農相は、審査結果を出すまでの間、指示を「執行停止」として効力を止める方針を固めた。30日に結論を出し、県と防衛局に通知する方向だ。

 執行停止により、防衛局は移設作業の継続が可能になる。また農相は今後、防衛局の審査請求を受けて審理を進め、県と防衛局から意見を聴くなどしたうえで、知事の指示を取り消すかどうかの裁決を審査結果として出す。裁決までの期間は行政不服審査法に定めはないが、知事の指示が取り消された場合、県側は訴訟などに踏み切る可能性がある。

 辺野古への移設関連作業を巡っては、翁長知事が今月23日、防衛局が現場海域で許可なく岩礁破砕をしている可能性が高いとして、辺野古沖での移設関連作業を1週間以内に停止するよう指示した。防衛局が従わない場合は、移設作業の前提となる「岩礁破砕許可」を取り消す考えも表明した。

 県の行う岩礁破砕許可は、水産資源保護法に基づく県漁業調整規則を根拠とする事務。防衛局は、県が問題視している海底へのコンクリート製ブロック設置について、「許可手続きの対象外だと県から説明を受けていた」としたうえで、「停止指示は違法性が明白で無効だ」と主張。水産資源保護法を所管する農相に審査請求を行うとともに、裁決が出るまでの間、暫定的に知事の指示の効力を止める「執行停止」を申し立てた。

 県は、執行停止の申し立てに対して27日に農水省に提出した意見書で「申し立ては不適法で却下されるべきだ」と主張している。【江刺正嘉】
posted by てんぐゆうたろ at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。