2015年02月27日

それにつけてもNHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな事件の過剰報道は何なの? 裏に何かが隠されている!

 川崎・中1殺害事件は政治と金問題を隠蔽:警察も警察だが、NHKや大マスコミらの足並み揃え、さも大事件のような過剰、異常報道は何だったのか?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939309207&owner_id=8712738
                   2015年02月27日16:45
                全体に公開 みんなの日記 228 view.

■川崎・中1殺害容疑、18歳と17歳の計3人を逮捕
(朝日新聞デジタル - 02月27日 09:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3293799

 初めからこの事件はこのような展開になるのは判ってた事なのに何故、NHKや大マスコミらの足並み揃え、さも大事件のような過剰報道は何だったのでしょう?

 それにつけてもNHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな事件の過剰報道は何なの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939180442&owner_id=8712738 何かが隠されているね? --- 事件1カ月前、目の周り大きな黒いあざ 川崎・中1殺害 http://mixi.at/a3Bykly

 とつぶやき、ツイートし、また以下の如く、「それにしても、警察は何をしていたんだろうね? もたもたし過ぎじゃない?」と書いていたが、この1週間余り、西川公也農水相の「政治と金」問題を隠蔽する為に、

 【川崎中1.少年殺害事件だと警察も、NHKや大マスコミらは足並み揃え、さも大事件のような過剰報道は何なのでしょう?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939216153&owner_id=8712738 】 とデング熱だ、エボラ出血熱だ、ISISだ、ISILだ、イスラム国だとやらせで、フェイクだって判っているのに、今度は川崎の中学生、上村(うえむら)遼太君を出汁に目眩し、スピンの為に玩具にして大騒ぎし、国民らを惑わした罪は深くて重い。

 それも馬鹿げたことに今朝の国会で、自民党議員がこの件に触れ、馬鹿げた猿芝居を演じていたが、以下に書いていた通りで、素人の私でもーー

 先ほどNHKの予算委員会の国会報道を見ていましたが、この馬鹿げた見え見えの川崎中1殺害事件の件を大仰に20分近くやってましたが、西川農相の辞任、更に下村文科相の疑惑隠しの為に、国を挙げて、警察、マスコミ、国会と目眩し、スピンの為にさも大事件の如く、騒ぎ立てている、茶番です! とお見とうしが為政者らやNHKや大マスコミらの記者やアナらは解らないのだろうか?

 結果は頭隠して尻隠さずで、全てが露見、

 西川公也農水大臣に続き、政治と金問題は下村文科相、更に望月環境相と止まるところがありません、更に更に既に噂があった上川陽子法務大臣にとーー なっているのが安倍晋三、安倍自民党らの連中、また安倍ヨイショのNHKや大マスコミらの経営者や記者、アナらは気が付かないのだろうか?


 以下は先に書いた日記です。

 それにしても、警察は何をしていたんだろうね? もたもたし過ぎじゃない?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939299803&owner_id=8712738
                  2015年02月27日08:40
              全体に公開 みんなの日記 145 view.

■知人の少年3人を聴取へ 神奈川県警、川崎・中1殺害
(朝日新聞デジタル - 02月27日 03:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3293519

 【川崎中1.少年殺害事件だと警察も、NHKや大マスコミらは足並み揃え、さも大事件のような過剰報道は何なのでしょう?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939216153&owner_id=8712738

  私は先の日記でーー

 川崎中1.少年殺害事件だと警察も、NHKや大マスコミらは足並み揃え、さも大事件のような過剰報道は何なのでしょう?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939216153&owner_id=8712738
                    2015年02月25日00:01
               全体に公開 みんなの日記 261 view.

■携帯持ち去り、成り済ましか=LINEで友人に接触―中1殺害の時間帯に
(時事通信社 - 02月24日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3289625

 「川崎中1、少年殺害事件だと警察も、NHKや大マスコミらは足並み揃え、さも大事件のような過剰報道は何なのでしょう?」

 【語弊があるが、ある意味、こんな小さな(つまらない)事件にNHKや大マスコミらが煽り、囃し、騒ぎ立てる必要があるのだろうか?】

 <それにしても、警察も何をしてるんだろうね? もたもたし過ぎじゃない? >

 「デング熱、エボラ出血熱、消費増税、TPP問題など、アベノミクスで景気が良くなったとかの話を、話題を、ニュースを目眩し、スピンの為に語弊があるが、ある意味、小さな事件にNHKや大マスコミらが煽り、囃し、騒ぎ立てる必要があるのだろうか?」

 私はこの川崎中1殺害事件の件で、以下の如く、何度か日記を書いた。

 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる! 離婚しなかったらこんな悲劇にはならなかったのに!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939180442&owner_id=8712738
                     2015年02月24日06:32
                  全体に公開 みんなの日記 297 view.

■事件1カ月前、目の周り大きな黒いあざ 川崎・中1殺害
(朝日新聞デジタル - 02月23日 22:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3288040

 安倍晋三くんや安倍ヨイショの取り巻き、NHKや大マスコミらは景気は良くなった、仕事も増えたって囃すが嘘だね? 景気が良けりゃ、こんな馬鹿げた事件は起こらない?

 「それにつけても、、NHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな事件を過大報道は、過剰報道は何かが隠されているね?」

 殴られた相手として年上の少年の名前を挙げたという。事なのだから、もう直ぐに犯人らは確保され、補導されるだろう。

 それにしても、警察も何をしてるんだろうね? もたもたし過ぎじゃない?

 それにつけても、、NHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな事件を過大報道は、過剰報道は何かが隠されているね?

 時に、私はこの事件の件でーー

 「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」 にならないように赤ちゃん、孫には良い命名を!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939076891&owner_id=8712738
                   2015年02月22日05:29
                全体に公開 みんなの日記 504 view.
                  続く―――以下省略

 と書いたが、またこれに対し、以下の如くつぶやき、ツイートした。

 それにつけてもNHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな事件の過剰報道は何なの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939180442&owner_id=8712738 何かが隠されているね? --- 事件1カ月前、目の周り大きな黒いあざ 川崎・中1殺害 http://mixi.at/a3Bykly
                 続く―――以下省略

 と書いたが、

 それにつけてもNHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな事件の過剰報道は何なの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939180442&owner_id=8712738 何かが隠されているね?

 と言ったように書いていたが、

 それにしても、警察は何をしていたんだろうね? もたもたし過ぎじゃない?

 >  川崎市川崎区の多摩川河川敷で市立中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)の遺体が見つかった事件で、神奈川県警は27日、事件にかかわった疑いがある18歳の少年1人と、17歳の少年2人の計3人を殺人容疑で逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

 調べに対し、逮捕された18歳の少年は容疑を否認しているという。この少年の父親から依頼を受けた弁護士は、26日の取材に対し、「上村さんの殺害とは無関係です」とする父親のコメントを明らかにしていた。

 捜査関係者によると、上村さんが死亡したと推定されているのは20日午前2時ごろ。その前後には、上村さんを含む4人が河川敷の方面に向かう姿が防犯カメラに映っていた。だが、時間をおいて戻ってきたのは3人で、上村さんがいなくなっていたという。

 さらに県警は、上村さんが亡くなる前に無料通信アプリ「LINE(ライン)」を使ってやりとりをしていた相手を特定。現場周辺の遺留物の鑑定や、交友関係者への聞き込みを進めるなどの捜査をしてきた。

 その結果、上村さんが普段から遊び歩くなど行動をともにしていた少年グループの中で、年長の3人が事件にかかわっていた疑いが浮上したという。

 上村さんは19日夜、母親と自宅で夕食をとった後に外出。20日午前6時過ぎに、河川敷の草むらで遺体としてみつかった。着衣や所持品がない状態だった。首に致命傷となった傷が複数あったほか、顔や腕などにも傷があった。近くでは血の付いたカッターナイフの刃がみつかっていた。

 遺棄現場から約700メートル離れた公園の公衆トイレでは、20日午前3時ごろに衣服や靴燃える火事が発生しており、県警は少年3人が証拠隠滅のため燃やしたとみている。
posted by てんぐゆうたろ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

NHKや大マスコミ、朝日新聞らの記者らは未だにNYテロやイスラム国騒動は本当だと思っているのだろうか? 驚きだ。

 NHKや大マスコミ、朝日新聞らの記者らは未だにNYテロやイスラム国騒動は本当だと思っているのだろうか? 驚きだ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939219753&owner_id=8712738
                  2015年02月25日01:44
               全体に公開 みんなの日記 142 view.

■高校で「イスラム国」特集番組、2人が過呼吸に 熊本
(朝日新聞デジタル - 02月24日 21:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3289737

 【イスラム国(IS)らの馬鹿騒ぎはテレビでドッキリカメラってあったがそれと同じ皆やらせ、何を馬鹿騒ぎしてるの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938962411&owner_id=8712738

 小学生ならいざ知らず、高校生にもなった子が何を騒いでいるの? 

 また未だに馬鹿げた話を書く朝日新聞らもどかしていると思うな? 

 NHKや大マスコミ、朝日新聞らの記者らは未だにNYテロやイスラム国騒動は本当だと思っているのだろうか? 驚きだ。

 私のような素人が以下に書いていた如く、知ろうとして以下の如く書いたりしているのにNHKや大マスコミらの記者らは時事通信、共同通信らから西側情報を買い取り、それを鵜呑みしているのだろうか?

 以下は素人の私が以前に書いた日記だが、こんなこともNHKや大マスコミ、朝日新聞らの記者らは未だにNYテロやアルカイダ、ISIS、ISILのイスラム国騒動等やらせ、フェイクだと言う事が解らないのだろうか?

 NHKや大マスコミ、朝日新聞らの記者らはーー

 露が911詐欺で米を脅迫、ベン・米諜報機関を捜査、アノが英悪魔教徒公開、アラン・重要な市場イベント、だそうです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/245.html

 そもそも、(殺害された?)ヨルダンのパイロットは、なぜ、捕まったのだろうか? 疑問に思っていたら−−な、な、な、なんとーーー、ヨルダン人パイロットが殺害された衝撃的な理由http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=301421&g=132203

 と言ったことが理解出来ないのだろうか?

 ところで、以下は以前に私が書いた日記です。

 アラブの春と騒ぎ、チェニジアのジャスミン革命からアラブ社会をバルカン化させたのは誰か?

 私は以前に

 シリア内戦、死者最多でも救いの手はなしhttp://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2013/04/post-2894.php 誰がカダフィ大佐を殺したのか?次の標的はシリアのアサドと世界大戦が仕組まれている!http://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2011/10/post-e1f3.html 内乱をお越しフセインらを殺し騒乱を起こすのは誰か?何故金正恩は護られのか?

 と書いていたが削除され、ブロック掛けれている。 あの時点からウクライナのカラー革命、オレンジ革命も仕組まれていたのだ。

 時に、何故シリア反体制派幹部送付なの? シリア反体制派と言う事は英米、イスラエルらが絡んでいると言うことだ。 それらが何故湯川さん所持品を持っていたかの方がおかしい。

 また、以前に

 アメリカ政府が「準備」している次の戦争は日本を戦場に「巻き込む」計画である。
http://tengunosasayaki.seesaa.net/article/253894506.html

 イスラエルが今春にイラン攻撃の可能性も 米国防長官 http://www.cnn.co.jp/world/30005486.html2012/3年の第三次世界大戦も見えざる政府、奥の院に依って仕組まれている! http://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2010/10/post-9e80.html戦争好きアメリカはオイル高騰、商売、商売も兼ね戦争を仕掛けるでしょう!

 とツイートしたように、
 
 誰がカダフィ大佐を殺したのか? 次の標的はシリアのアサドと世界大戦が仕組まれている! 天狗のささやきhttp://tengunosasayaki.blog.eonet.jp/109/2011/10/post-e1f3.html
 歴史は強者によって作られ、動かされているのが現実のようです。
       続くーーー

 と書いていたようにーー

 また以前にチェニジアのジャスミン革命からアラブの春と称するエジプトの政変、リビアでカダフィー大佐を惨殺、それはシリアへの波及すると想定していたように、更にはイランに核開発が、核兵器がとアメリカやイスラエルが絡んで不穏な空気が醸成され、世界はアメリカ、EUなどの経済混乱が混乱を増幅し、アーナキーな世相で一触触発で戦争ムードになって来ている。
                   続く―――以下省略

 と書いていたが、このイスラム国騒動も想定されたことだ。 が、また以下の如く、以前にーー

 イスラム国(IS)らの馬鹿騒ぎはテレビでドッキリカメラってあったがそれと同じ皆やらせ、何を馬鹿騒ぎしてるの?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938962411&owner_id=8712738
              2015年02月19日08:52
          全体に公開 みんなの日記 187 view.

■教諭不在時、後藤さん画像を検索 小学生11人保健室へ
(朝日新聞デジタル - 02月19日 03:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3280755

 なぜ、何故、イスラム国だ、英米人が殺害され唯、後藤健二だ、湯川陽菜だと馬鹿騒ぎするの? NHKや大マスコミら、又安倍晋三、安倍自民党らが国会で大騒ぎするの?

 皆踊らされているんだよ!

 もうイスラム国人質事件にはうんざりだ。 皆、皆、やらせ、フェイクじゃないの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938124184&owner_id=8712738そもそも米イのマケイン、ネタニアフらが作ったイスラム国

 菅さん! もうイスラム国人質事件にはうんざりだ。 皆、皆、やらせ、フェイクだよ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938162516&owner_id=8712738#comment殺されたとされる湯川、後藤両名も健在だと思うけどね。

 と書いている通りで、また以下に書いている通りで、イスラム国(IS)らの馬鹿騒ぎはテレビでドッキリカメラってあったと同じ皆やらせ、何を馬鹿騒ぎしてるの?

 イスラム国はアメリカのネオコンの重鎮、マケインらやイスラエルのネタニアフらが作り、育て、支援しているのが現実であり、真相なんだよ。

 この騒動の原因は

 この一連のイスラム国騒動はビンラディン、アルカイダ騒動と同じ、また世界をおかしくしたあのNYテロ、マジック、NYテロドラマと同じだよ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938162081&owner_id=8712738全てはドル体制維持の為だよ! --- パイロット解放なら死刑囚釈放の用意=ヨルダン政府報道官 http://mixi.at/a243WKZ

 と言う事が真相だ。

 以下をよく読んで貰えるともっとよく理解出来ると思うがねぇーーー、西側情報だけを信じちゃ駄目!

 NYテロも、アルカイダも、イスラム国も、ボコハラムも、ウクライナ騒動も、♪あーれーもウソ、これもウソ、それもウソ、どれもウソ、みんなウソー♪ みんなやらせ、フェイクだよ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938923233&owner_id=8712738
                2015年02月18日04:26
            全体に公開 みんなの日記 209 view.

■携帯使用で手を切り落とすISISの恐怖支配
(ニューズウィーク日本版 - 02月17日 18:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=171&from=diary&id=3278473

 「NYテロも、(湾岸戦争、イラク戦争)、アルカイダも、イスラム国騒動も、ナイジェリアのボコハラムも、またウクライナ騒動でロシア、プーチン叩きも戦争屋、アメリカらの皆が皆、やらせ、フェイクです。」

 アメリカ、ネオコンの重鎮、マケインやイスラエルのネタニアフらが作り、育て、支援しているテロ組織ISIS(自称イスラム国、別名ISIL)らの蛮行映像や報道を信じてるの?


 先の日記で

 ISIS、ISIL、イスラム国騒動は米国、イスラエルのネオコンのマケインやネタニアフらが作り、育て、支援し、全てがNYテロの自作自演のやらせのやらせと同じだと判らない?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938805713&owner_id=8712738

  安倍晋三はバカで敵ばかり作っている。経済発展の大切な中国を敵視。今度はISISを敵視。これから膨大な軍事費用で増税!テロ即悪、無限に続く戦争に嵌まる。米国軍産複合・イスラエル・金融資本、戦争での儲話。日本も下品な暴力国家に変わりつつあるhttp://www.asyura2.com/15/senkyo179/msg/857.html

 と書かれ、またこのイスラム国の件については何度も、何度も

 政府、イスラム国邦人人質事件の検証を開始? そんなことをするとボロが出るんじゃない?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938626030&owner_id=8712738
                  2015年02月10日15:12
              全体に公開 みんなの日記 91 view.

政府、イスラム国邦人人質事件の検証を開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=3267452

 「もう多くの人はこのISIS、ISIL、イスラム国騒動は米国、イスラエルのネオコンのマケインやネタニアフらが作り、育て、支援し、全てがNYテロの自作自演のやらせと同じだと判っているのだから、馬鹿な報告書を出すと笑われる、ボロが出るが安倍晋三くん、菅義偉くんらには解らないのだろうか?」
               続く―――以下省略

 と書いていたが、この湯川さん所持品を送ったとされるシリア反体制派幹部にもっと詳細を聞かないのか?

 もうイスラム国人質事件にはうんざりだ。 皆、皆、やらせ、フェイクじゃないの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938124184&owner_id=8712738そもそも米イのマケイン、ネタニアフらが作ったイスラム国

 とツイートしていた通りで、もう踊らされない事が必要じゃないのか?

 以下は<■高校で「イスラム国」特集番組、2人が過呼吸に 熊本>のニュース記事です。

> 熊本県内の公立高校2年の授業で、過激派組織「イスラム国」(IS)を特集したテレビ番組を見せたところ、女子生徒2人が体調不良になり、教育委員会が教材選びについて高校を指導していたことがわかった。番組には人が銃殺される場面が、モザイクをかけた形で含まれていた。

 高校によると、40代の男性教諭が20日の社会科の授業で、NHKの特集番組を使用。銃殺の場面を見た生徒2人が過呼吸の状態になった。番組を見せる前に「見たくない場合は見なくてもいい」といった説明はしていなかったという。

 教諭はほかの3クラスでも同じ番組を見せたが、体調不良などを訴える生徒はいなかった。教諭は「過激派は一部にすぎないことなどを伝えようと思った」などと話しているという。

 報告を受けた教委は22日、授業の狙いに理解を示しつつ「教材は慎重に扱うように」と、高校に口頭で指導。教頭は「教育方法は時期や状況をみて慎重に考えなければいけない」と話した。(森田岳穂、河原一郎)
posted by てんぐゆうたろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

NHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな小さな事件を過大報道、過剰報道は何かを隠してるってことだね?

 NHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな小さな事件を過大報道、過剰報道は何かを隠してるってことだね?
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939199940&owner_id=8712738
               2015年02月24日19:22
           全体に公開 みんなの日記 168 view.

 もうイスラム国人質事件にはうんざりだ。 皆、皆、やらせ、フェイクじゃないの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938124184&owner_id=8712738そもそも米イのマケイン、ネタニアフらが作ったイスラム国 --- 安倍首相、対テロ前面に=経済・地方重視―施政方針演説 (時事通信社 - 02月09日 19:01) http://mixi.at/a3nsDdD

 菅さん! もうイスラム国人質事件にはうんざりだ。 皆、皆、やらせ、フェイクだよ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938162516&owner_id=8712738#comment殺されたとされる湯川、後藤両名も健在だと思うけどね。 --- イスラム国事件 10日に検証委の初会合 (産経新聞 - 02月09日 18:17) http://mixi.at/a3nQoqr

 もうイスラム国(騒動)人質事件にはうんざりだ。皆やらせ、フェイクだ!杉本さんこそエライ迷惑だ!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1938596115&owner_id=8712738アメリカらのやることは皆やらせだよ --- <旅券返納命令>「報道の自由侵害」シリア渡航計画の写真家 (毎日新聞 - 02月09日 12:10) http://mixi.at/a3nvP7M

 とツイートしたように、NHKや大マスコミらは洪水のようにイスラム国騒動を煽り立てたが、一転してイスラム国報道は沈黙、代ってこの川崎中1殺害事件を大仰な過剰報道は何なのでしょう?


川崎中1殺害「殺されるかも」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=3288196

 【語弊があるが、ある意味、こんな小さな(つまらない)事件にNHKや大マスコミらが囃し、騒ぎ立てる必要があるのだろうか?】

 <それにしても、警察も何をしてるんだろうね? もたもたし過ぎじゃない? >

 「デング熱、エボラ出血熱、消費増税、TPP問題など、アベノミクスで景気が良くなったとかの話を、話題を、ニュースを目眩し、スピンの為に語弊があるが、ある意味、小さな事件にNHKや大マスコミらが囃し、騒ぎ立てる必要があるのだろうか?」

 私はこの川崎中1殺害事件の件で、以下の如く、何度か日記を書いた。

 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる! 離婚しなかったらこんな悲劇にはならなかったのに!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939180442&owner_id=8712738
                     2015年02月24日06:32
                  全体に公開 みんなの日記 297 view.

■事件1カ月前、目の周り大きな黒いあざ 川崎・中1殺害
(朝日新聞デジタル - 02月23日 22:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3288040

 安倍晋三くんや安倍ヨイショの取り巻き、NHKや大マスコミらは景気は良くなった、仕事も増えたって囃すが嘘だね? 景気が良けりゃ、こんな馬鹿げた事件は起こらない?

 「それにつけても、、NHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな事件を過大報道は、過剰報道は何かが隠されているね?」

 殴られた相手として年上の少年の名前を挙げたという。事なのだから、もう直ぐに犯人らは確保され、補導されるだろう。

 それにしても、警察も何をしてるんだろうね? もたもたし過ぎじゃない?

 それにつけても、、NHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな事件を過大報道は、過剰報道は何かが隠されているね?

 時に、私はこの事件の件でーー

 「とりかえしつかないことの第一歩 名付ければその名になるおまえ」 にならないように赤ちゃん、孫には良い命名を!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939076891&owner_id=8712738
                   2015年02月22日05:29
                全体に公開 みんなの日記 504 view.
                  続く―――以下省略

 と書いたが、またこれに対し、以下の如くつぶやき、ツイートした。

 それにつけてもNHKや大マスコミらはイスラム国騒動だと煽りに煽っておいて、こんな事件の過剰報道は何なの?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939180442&owner_id=8712738 何かが隠されているね? --- 事件1カ月前、目の周り大きな黒いあざ 川崎・中1殺害 http://mixi.at/a3Bykly

 安倍晋三くんや安倍ヨイショの取り巻き、NHKや大マスコミらは景気は良くなった、仕事も増えたって囃すが嘘だね?http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939180442&owner_id=8712738 景気が良けりゃーー --- 事件1カ月前、目の周り大きな黒いあざ 川崎・中1殺害 http://mixi.at/a3Bykly

 以上のように書いた通りで、またイスラム国騒動でーー

 もうイスラム国人質事件にはうんざりだ。 皆、皆、やらせ、フェイクじゃないの?(2)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939134922&owner_id=8712738
                  2015年02月23日07:35
              全体に公開 みんなの日記 146 view.

■湯川さん所持品、日本大使館に シリア反体制派幹部送付
(朝日新聞デジタル - 02月22日 20:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3286261

 トルコ在住のシリア反体制派幹部から、アンカラの在トルコ日本大使館に送付された。?????

 アラブの春と騒ぎ、チェニジアのジャスミン革命からアラブ社会をバルカン化させたのは誰か?
                 続く―――以下省略

 と書いた通りで、これらも皆、やらせ、フェイクだ。

 また

 デング熱、エボラ出血熱、消費増税、TPP問題など、アベノミクスで景気が良くなったとかの話を、話題を、ニュースを目眩し、スピンの為に語弊があるが、ある意味、小さな事件にNHKや大マスコミらが囃し、騒ぎ立てる必要があるのだろうか?

 と書いた通りで、裏があるってことだね?

 
 >  ◇頬腫れ、唇切れて.同級生や友人が語る

川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)の刺殺体が見つかった事件で、同級生や友人によると、上村さんは昨秋以降、年上の男性らから暴行を受けていた。上村さんの周辺で何が起きていたのか。

 昨年10月ごろ。ある同級生は、上村さんが左目周辺に殴られたようなあざを作り、年上の男性らに連れられて歩く姿を見た。今年1月には同級生の女子生徒(13)も、上村さんの目の周りに青黒いあざがあることに気付いた。無料通信アプリ「LINE(ライン)」で連絡すると、「ぶつけただけ」とだけ返信があった。その後、女子生徒は友人から「(上村さんは)年上の男性との遊ぶ約束を破ったので殴られた」と聞かされたという。

 年明け。上村さんは登校しなくなった。別の同級生の男子生徒は1月中旬の夜、川崎市内で偶然、マスク姿の上村さんと出会ったという。冗談ではぎ取ると、頬が腫れ、唇が切れていた。「誰かにやられたのか」と問いただすと、上村さんは「怖いし、またやられるので言えない」と答えたという。生徒は友人と「先生に話した方がいいんじゃないか」と相談し合ったが、関わらない方がいいという結論になり、黙っていた。「すごく後悔している」と明かした。

 また、共同通信によると、上村さんは友人に対し、今年に入り、年上のグループからの暴力を打ち明け「殺されるかもしれない」と漏らしていた。

 友人によると、上村さんは昨年11月にグループと関わるようになったが、「やめると言ったら暴力も激しくなった」と悩んでいた。今年に入り不登校になっていたが「(グループから)行くなと脅されている。学校に行きたい」と漏らした。暴力は万引きを強要されたのを断ったのがきっかけだったという。【松浦吉剛、神保圭作、大平明日香】
posted by てんぐゆうたろ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。